検索窓
今日:34 hit、昨日:95 hit、合計:499,987 hit

#15 ページ15

「ごめん、言いすぎた…」




少し冷静を取り戻し、私は素直に翔太に謝った。






だけどこれがかえって翔太のプライドを傷付けたらしい。






翔「…お前の本音は結局それだろ?」





「…」





翔「自分は働いてて俺はニートで。だらしない俺にイライラが募ってガッカリして」






翔太も翔太で、火がついたように喋り出す。






「何それ…私が悪いの?」





翔「…もういい。出て行けばいいんだろ?」





「ちょ…そこまで言ってないじゃん。何でそうなるの?卑屈になりすぎ!」






翔「そう…それ。俺、多分お前といるとどんどん卑屈で嫌な奴になってくんだわ」






「ほら、…また私のせいにするじゃん」





翔「けどさ、お前最近めっちゃため息ばっかついてたの自分で気付いてる?」






今日の愛ちゃんの指摘もあって、私は何も言い返せない。






翔「…まぁ、そうさせてんのは俺なんだけど」






翔太は俯きながら自嘲気味に言うと、立ち上がって身の回りの物をまとめ始める。





「…何してるの?」






私の言葉を無視して黙々とリュックに荷物を詰めていく翔太。






「ねぇ…翔太ってば!私も協力できる事あれば何でもするから。ちゃんと話そうよ!」






ほとんど叫ぶように、私は翔太の腕を掴んだ。






翔「…っ、だから!」






翔太が私の腕を振り解く。






翔「そういうのが全部プレッシャーなんだって…!」






「…プレッシャー?」






翔「お前の視線とか、言葉とか態度とか!…無意識なんだろうけど、時々すげぇしんどいんだよ」







そんな…







「私が翔太を追い詰めたって言いたいの…?」







翔「…本当の俺は、お前が思うような人間じゃないから。
だからもう俺に期待すんな」






翔太はそれだけ吐き捨てるように言うと、バタンと音を立てて家を出て行った。

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2107人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - みかさん» 嬉しいですー!ありがとうございます🥺✨ (2022年8月31日 14時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - あっという間に読んじゃいました🤣 (2022年8月30日 19時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - まりもさん» そんなそんな😳💦でも嬉しいです。読んで頂きありがとうございました🥺✨ (2022年8月27日 5時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 話がちで神すぎません!?こんなに神作が作れるだなんて...尊敬してます!🤗 (2022年8月26日 10時) (レス) @page50 id: c571029d19 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - pupupupu8887さん» そんな風に言って頂けて私も幸せです🥺ありがとうございます!またお話が書けるよう頑張ります☺️ (2022年8月24日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。