検索窓
今日:286 hit、昨日:491 hit、合計:309,386 hit

#21 ページ21

『考えといてって言ってくれたから、どこが良いかなぁって色々調べてて』





渡『何か良いとこあった?』





『2つに絞りまして』





渡『お!』





『水族館か、映画館が良いかなぁって』





渡『ふはっ、間違いないね、笑』





受話器越しに響く、渡辺くんの笑いながら話す優しい声。





『渡辺くんは…どっちが良いと思う?』





渡『え〜、どっちも良いよね。どっちも行けんじゃね?』





『えっ?同じ日に?』





渡『うん』





『それはダメ!』





渡『えっ、なんで?』





『もったいないじゃん』





渡『もったいないって何?笑』





『だってせっかくの一大イベントなのに、同じ日にそんな2ヶ所も行ったら…渡辺くんを回収しきれない』






言った後で、

あ、私キモいかもって後悔する。





渡『俺を…回収?笑』





『……うん』





渡『いやわからんよ、なに?笑』





『うーん…水族館での渡辺くんと、映画を見る渡辺くんはきっと全然違う姿でしょ?』





渡『そうなの?笑』





『うん。それぞれに楽しい事いっぱいあるだろうし、渡辺くんの事も目に焼き付けたいし。それに2ヶ所も一気に行ったら、私自身も色々キャパオーバーしちゃいそう。…んー、、伝わるかなぁ?』






だって渡辺くんとの思い出は一つ一つ大切にしたい。



私のこんな思いはきっと独特で、多分誰にも分かってもらえないのは分かりきっている。




…だけどこれが本音なんだもん。




きっと渡辺くんも、「こいつ何言ってんの?」って思ってるんだろうなぁ…






渡『ちょっとムズいね、笑』





『…だよね。ごめん』





渡『いや、良いと思うよ。何となくなら分かる気もするし、笑』





そんな風に話を合わせてくれる渡辺くんはやっぱり優しい。





渡『やっぱAっておもろいよね、笑』





『うーん…そう?』





渡『だいぶ、笑』





『…それにさ、水族館と映画、別の日にしたら2回渡辺くんとデートできるって事だもんね?』





渡『逆に2回しかしない気かよ、笑』





『あっいやいや!そういう意味じゃなくて!』







私が慌てて訂正しようとするんだけど、渡辺くんは相変わらず電話の向こう側で『ふはは!』って楽しそうに笑ってる。





その姿を想像したらやっぱり幸せで、

彼の温かい気持ちも伝わってきて、




あぁ、

早く会いたい、

早くデートしたい、

早く土曜日にならないかなぁって…





強く強く思ったんだ。

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2893人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - のまんぼーさん» とっても嬉しいです🥺💕読んでくださってありがとうございました!✨ (9月30日 2時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。