検索窓
今日:193 hit、昨日:352 hit、合計:306,601 hit

#18 ページ18

Watanabe side




今日は部活の練習試合があるから、放課後はAと帰ることを諦めて真面目に部活に参加。






なのにさっきからふっかの姿が見当たらない。






あいつ、よりによって練習試合の日に何でいねぇんだよ。






とりあえず今はまだ1年の試合中なので、体育館脇でウォーミングアップしながらその様子を見ていた。






すると、「セーフ!」と言いながらいつの間にかふっかが隣に現れる。






渡「お前どこ行ってたんだよ」






辰「いや、今日物理の補習だったのよ」






渡「言えし」






辰「悪い悪い」






そう言って何事も無かったようにストレッチを始めてるし。






渡「つか、補習とかダセェな、笑」






辰「うるさいっつーの。…まぁ、でも悪い事ばっかじゃなかったけどね〜♩」






渡「何が?」






辰「屋上でAちゃんとお喋りも楽しんできちゃった♡」





渡「はっ!?」





その瞬間、体育館にいた人みんなが俺を振り返る。






辰「はははっ!なべ声でか!笑」






Aといたって…こいつマジで何言ってんの?





渡「…なんで?」





俺は努めて冷静に聞いたけど、多分全然冷静じゃなかったんだろうな。





辰「ん?屋上に行くAちゃん見つけたから何となく着いて行って、そのままちょっと話したみたいな?」






…着いて行くなよ。





内心めっちゃイライラしたけど、こんな事でヤキモチ妬く小さい奴だとは思われたくはない。






渡「…で、何話したの?」





辰「気になる〜?笑」





渡「お前、マジでウザいな」





辰「うそうそ。笑 けどAちゃんに渡辺くんには言わないでって言われちゃってるかならなぁ、俺」







…何だよそれ、

俺に隠したいって事?







辰「あ、今の言い方だと誤解生んじゃうな。どうしよ、ダメって言われたけど言っちゃっていいかな」







さっきから1人でもったいぶっているふっかに益々イライラしてくる。






それなのに、こんなタイミングでピーッとホイッスルが鳴って今度は俺ら2年の試合時間になってしまった。








結局モヤモヤと気になったまま試合に出たせいで、自分のプレーは最悪だし結果はぼろ負け。







ふっかの奴…覚えてろよ?

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2899人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - こんなデートがしてみたかった。もちろん渡辺くんと💙あとがきを読んで納得。すれ違いや嫌なライバル登場等が無いおかげで、読み手のこちらもノンストレスで気持ち良く読み進められました!素直に気持ちを言葉に出来る2人だったのもホント最高。 (7月3日 1時) (レス) @page43 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。