検索窓
今日:97 hit、昨日:32 hit、合計:327,865 hit

ページ44

翔「ん〜…どうしよっかな。明日ちょっと早いんだよね」





「そっか。…翔太くんの家からの方が明日の現場は近い?」





翔「あ〜…まぁ、そうね」





「じゃあ泊まりはまた今度にしよう?」





翔「え?」





「少し会えたし、もうそれだけで私嬉しかったもん」






そう言って笑顔を見せる。


確かにその気持ちに嘘はないから。






翔「…」





「忘れ物ない?」





翔「…うん」





「じゃあ、頑張ってね!」





笑顔はキープしたまま、玄関で翔太くんを見送る。





翔「…また連絡する」




「うん。でも無理しないでね?」




翔「ん、行ってきます」




「行ってらっしゃい」








静かに閉まる玄関の扉に寄りかかる。





ダメ。

泣くな。




会えたんだから、それで良いじゃん。







画面越しに翔太くんの笑顔を見ては寂しい、とか、


雑誌に映る彼の儚げな顔を見ては、こんな表情…他の人に見られたくないな、とか


歌や踊りで魅了する姿を見ては今すぐ会いたい、とか…






ここ最近、どんどん欲張りになって、独占欲や嫉妬が生まれている自分に嫌気が刺す。






彼女として純粋に翔太くんを応援し、支えられるような余裕を持ちたいのに。






溢れ落ちる涙を指で拭いながら、私はただ、次に彼に会える日を待ち望むしかない。






すると、背中越しに玄関扉にコンコンと振動が伝わる。






「え…っ?」






慌てて扉を開けたら、そこに翔太くんがいた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - みおさん» こちらこそ何度も申し訳ありません😭そしてお手数おかけしてすみませんでした💦許可致しましたのでたくさん読んで頂けたら嬉しいです☺️ (2023年4月27日 7時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - メッセージ、何回も申し訳ありません😭Twitterを鍵付きにしましたので宜しければ許可して頂けると嬉しいです😄柚胡という名前です😭宜しくお願いします😭 (2023年4月26日 22時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - なるほど…。じゃあ、あたしは無理ですね…😭 (2023年4月26日 22時) (レス) id: 09dfc95e88 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みおさん» ごめんなさい、許可できてませんでしたか💦プロフィールにも書いているのですが、リクエストは鍵つきか閲覧専用のアカウントの方に限らせて頂いているのでもしかしたら見落としてしまっているかもしれないです😭💦申し訳ありません💦 (2023年4月26日 21時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ご返信ありがとうございます☺️Twitterも読ませて頂きたいので許可して頂けると助かります😭宜しくお願い致します😭 (2023年4月26日 2時) (レス) id: 3809767acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。