検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:660,406 hit

翔太くんと康二くん ページ33

翔太くんが名古屋へ旅立ってから数日が経った。



相変わらず連絡は不規則だけれど、忙しい合間にも



『楽屋も部屋も康二と一緒だよ』

『また肌荒れひどくて最悪』

『今日はめっちゃ喉の調子良かった』


など色々なことを報告してくれるので嬉しかった。









週末の金曜日。



今日は会議の日だったのでいつもより帰りが遅くなり、進行も務めていた私はとても疲れていた。



でもいよいよ来週は名古屋に行って、舞台上の翔太くんに会える。



そう思うだけで、仕事の疲れなんか吹き飛ぶし、日常の何気ないことが色付いて見える気さえしていた。



とは言え体は正直で。



帰宅してお風呂から上がると急激な眠気に襲われ、気付いたらソファーで寝てしまっていた。



夜中に喉が乾いてふと目覚める。



時計を見ると3時。



「やば…寝ちゃった…」



冷蔵庫から水を取り出して飲み、スマホを持って寝室に移動しようと思った時、着信履歴があることに気付く。

見ればそこには翔太くんの名前。



「うそ…最悪…」


着信があったのは22時半頃。


ちょうど深い眠りに入った辺りだった。


今日に限って寝てしまっていた自分を恨む。


かけ直すには非常識な時間だ。


あぁ…せっかく電話くれたのに。


本当に泣きそうだ。


とりあえず、明日の朝に連絡してみよう。


そう思いながら眠りについた。









翌朝



『昨日は電話ごめんね。寝ちゃってた。何かあった?』


そうメッセージを送って返信を待った。


しかし未だに既読にはなっていない。


確か今日は夜だけの公演日のはず。


練習などで忙しいのかな?


それとも出かけてるとか?


なんだか落ち着かなくて、10時頃に一度電話をしてみることにした。

翔太くんと康二くん→←出発の前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - sakiさん コメントありがとうございます!初めてのコメント、とっても嬉しかったです!少しでもご期待に応えられるよう、楽しみながら緩やかに更新していきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします! (2021年8月1日 15時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - はじめまして!!翔太くんの話と気になり、一気読みしてしまいました!!翔太くんとヒロインちゃんの関係がとっても大好きで、文章もとっても読みやすいです!名古屋編のホテルでは2人のイチャイチャも見れるのかなと勝手に期待してます!更新頑張ってください! (2021年7月31日 23時) (レス) id: f85547084c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。