検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:660,401 hit

出発の前に ページ31

結局明日早いからと言って、翔太くんはお酒をほとんど残してお会計することになった。



翔「ちなみにだけど、名古屋は初めて?」



「うん、初めて!緊張しちゃう」



翔「夜から来る?」



「んー…そうだね。観たらそのまま東京帰ろうかな」



翔「え、泊まらないの?」



「泊まるところなんて、きっと全部埋まっててないと思うよ」



翔「そうか…」



「翔太くんの歌も、ダンスも、太鼓も…全部楽しみだなぁ」



本当に今から楽しみで仕方ない。



翔「腹筋も?笑」



「ふふ、そうだね。笑」



翔「胸筋も?」



「…あ、根に持ってる?」



翔「照ばっか見てないか、俺ちゃんとチェックしてるからね」



「えぇ?太鼓叩きながら?笑」



翔「そう笑」



「ふふふ、笑」



そんな会話をしながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。









「ごちそうさまです」



席で会計を済ませて、2人で一緒に店長さんに会釈する。



「翔太くん、ごちそうさまです」



翔「初めてこの店でご馳走できた笑。…本当にタクシーじゃなくていいの?」



「うん」



タクシー代を出すと言う翔太くんを私は何とか説得した。




翔「毎度のことながら、送って行けなくてごめん」



「そんなこと気にしないで。夜道には慣れてるって言ったでしょ?笑」



翔「慣れて欲しくないのよ」



「大丈夫。着いたら一応連絡します」



翔「一応じゃなくて必ず」



「はい」



翔「ん」




今日からしばらく会えなくなってしまう。



今までも会えない期間が長い日だってあったが、場所まで離れてしまうとなると余計に寂しさが募る。



でも幸せのチケットを手にできたのだから、この日を励みに頑張ろう。

出発の前に→←出発の前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - sakiさん コメントありがとうございます!初めてのコメント、とっても嬉しかったです!少しでもご期待に応えられるよう、楽しみながら緩やかに更新していきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします! (2021年8月1日 15時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - はじめまして!!翔太くんの話と気になり、一気読みしてしまいました!!翔太くんとヒロインちゃんの関係がとっても大好きで、文章もとっても読みやすいです!名古屋編のホテルでは2人のイチャイチャも見れるのかなと勝手に期待してます!更新頑張ってください! (2021年7月31日 23時) (レス) id: f85547084c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。