検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:2,785 hit

人ばっかの地雷祭りです(ヒューマン、東方、うちよそOC) ページ31

おっ、アップローダー復旧した〜!運営さんサーバー管理お疲れ様ですほんと…

で、いきなりですが。


人ばっかかいてた皮切りはXキャラでした…w
なんか申し訳程度にいるのいっつもクロスだな…w


推しかくかぁと東方。これ自分絵で分かりますかね…w諏訪子ちゃんです


これはかきたいって言ってた反応集のコミュ障夢主ちゃん。俺の中だともっとかわいいんだが?()


以下OCいきますね…wほんと今回本家は0だしAUも薄くてなんか申し訳ない



スチームパンクシュカちゃんかいていいとのことでしたのでかかせて頂きました!!
あぁこれどっちも好きです(突然の告白)



OCポンポンと。
こいつらのストーリーそろそろまとめたいなぁと思うこの頃。


最後、『カルトオブザラム』です!最近ハマりすぎて…w(『待ち受けし者』ですね。手が第五のハスター手フェチホイホイ。あとめっちゃ言動ナイトメア。というか黒林檎。主人公を『器』とか呼んでくる。)
switch版だと信者48人いたらもうカックカクなんですね…w
システムもキャラも良すぎるあと倫理(と常識と衛生面)死んでる スラムかな?

なんで聖戦出た瞬間誰かしら死んでまうん?

らくがきちょっと→←地雷避け(手遅れ)4月だなぁ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , ラクガキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンユン(プロフ) - ナイトメアーーっ!!(呼吸困難) シュカちゃん達のやつはアナログで書いてるので無いですが…書こうかなとは思ってます!Happy Murderってタイトルで書くつもりです!一応オリジナルにはするつもりですね…元ネタはアンテAUですが…w (5月6日 0時) (レス) @page32 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)
rowel(プロフ) - ユンユンさん» やっぱり人も難しいですね…wあと女装メアパクりましたすみません… あ、そういえばシュカちゃんとかの物語ってどこにありますかね? 野暮な質問でしたらすみません! (5月6日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいいっ…!!!諏訪子様難しいですよね…バランスが特に…wシュカちゃん実は新衣装の方が設定重めというね(( (4月19日 5時) (レス) @page31 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)
rowel(プロフ) - ユンユンさん» 今回は違和感あるけどlustはうまくいったかなぁと個人的に思えました…w ユンユンさんもめちゃくちゃ上手じゃないですか…! 片付けお疲れ様です!新学期大変ですよね…w (4月4日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - やっぱ絵うまいじゃないですかヤダもう((破壊者がいなきゃ始まらないAUって、なんか皮肉でいいですね!!←コイツは片付けのストレスでひねくれてます (4月2日 5時) (レス) @page30 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2023年9月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。