検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,987 hit

思い出ばなし。 ページ11

(彩side)

二日目のホテル。
ここもやっぱり一部屋だった。

昨日はすぐ寝ちゃったからあんまり覚えてないけど、やっぱり緊張するなぁ。

とは言っても、あとは寝るだけなんだけどね。


「立花さ、」

「ん?」

「いい作品、書けそう?」

「んー。どうだろ。まだわからないけど。」

「そっか」



何気ない会話。
でも人って、そのひとつひとつがとても心に残るらしいの。
だから、大事にしようと思ってる。

「KZの集合、ないのかなぁ。」

「ああ、あいつらのこと?」

「うん。」

「楽しそうだよな、お前ら」

「うん、とっても。小学生の頃からずっと続けてるの。」


「へぇ。最初の事件はどんなだった?」

「最初は若武の自転車が盗まれたことから始まったんだ。」

私の口は塞がらない。

「ぶっ……、マヌケww」

「それが、コンビニ強盗に繋がったの」

「すげぇ。」

「次は図書館の本のページが無くなった。」

「それで?」

「誘拐事件だった。」

「はぁ!?」

「キーホルダーが落ちてきたときは、毒物。若武のアレルギーは、製品偽装。毒入りのワッフル」

「最初は全部ちっぽけで結果はすげぇって、良くできてんな。」

ああ、懐かしい。


「フランスでもあったの。これは説明しきれないんだけどね。クリスマスパーティーも凄かった。」

「へぇ」

「最近だと、神剣の呪いとか、都市伝説。」

「そこら辺は系統が似てるじゃん」

まあね。


「とにかく、とても楽しかった。時間を忘れるくらい。ずっとずっと続けばいいのにって思ってる。無理だけどね。」

「限界まで、頑張るしかねぇじゃん?」

「え?」

「楽しいんだったらさ、守らねーと。ずっと続くように願わねぇと。」

「うん……」








「俺も、お前が明るく笑えるように祈るからさ。」





「え?何て言った?」

「いや。何でもない。とにかく、明日があるから早く寝ろ!」

「うん、おやすみ」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←いるかショー《鹿児島》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こおん - 面白いです! 続きが気になります〜!更新頑張ってください (2021年8月9日 1時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - アーヤの仕返し可愛い (2021年4月20日 17時) (レス) id: be27a6782a (このIDを非表示/違反報告)
スミレ - 私のおすすめは、岩手県です。理由は、有名な作家さんなどがいるからです.友逹に、アーヤ2号、天然ちゃん、男子は、学校と塾のテス卜が総合1位だからか天オ天然って呼ばれるんですよっ!?どうしたらいいんですか (2019年7月30日 0時) (レス) id: a7e11c3987 (このIDを非表示/違反報告)
めがね - 終わっちゃったのかな?って悲しかったんです!更新されてっめっちゃうれしい!これからもがんばって下さい! (2018年9月18日 20時) (レス) id: a444e15104 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ優 - とっても面白かった!悠飛とアーヤの組み合わせ好きだから超嬉しいです!ありがとうございます!( ̄ ‘i  ̄*)続き楽しみにしてまふ+(0゚・∀・)+ (2018年9月17日 12時) (レス) id: 26880ea201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/erijya/  
作成日時:2018年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。