検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:49,809 hit

おにぎり同盟は和む ページ21

釘崎野薔薇side


 


 


貴方「……違う、何度言えばいいんだ右足を出せ右足




はい、ワンツー……ッ踵気を付けろ……


 



もう一度ッスよ、はいクイッククイックスロー」




 

狗巻「しゃ、しゃけぇぇ……」




 




 




何故か1年の教室の椅子と机を壁際に寄せて、空いたスペースで社交ダンス?みたいなやつをAと一緒に練習してる狗巻先輩




 

何してんの??



 


 


伏黒はチラチラあの二人の様子を見ながらAにこの前借りてた本読んでるし



虎杖は虎杖で何故かハンカチを食いしばって悔しげに二人を見てる




 




……ほんとになにこれ




 



 


トサッ
 

 


貴方「………倒れるんなら勝手に倒れて下さい、俺に倒れ込むな邪魔くさい」




狗巻「こ、昆布…!!明太子ぉ!!」



 
貴方「うるせぇ、騒ぐな、煩わしい」



 


 



虎杖「んきぃーー!!……俺の…俺のAなのに、幼馴染なのにぃぃ……!!!



俺の立場がぁぁぁ……泥棒猫…!!」




釘崎「お前ホント面倒くさい彼女みたいになってんぞ虎杖、あの二人に関しては慣れろよ」




虎杖「無理だ!!」




釘崎「即答すんな!!」




 



 



バランスを崩してAに寄りかかってしまった狗巻先輩を見てさらに悔しがる虎杖




そろそろ軽く引くんだけど……




 


つか狗巻先輩の反応可愛いな、めっちゃアタフタしてるし顔赤くなってる



のに対してA、あんたって奴は本当に雰囲気も可愛げも何も無いわね?あるのはクズさと冷淡さよ





倒れ込んできた狗巻先輩をよろけずに受け止めたのはポイント高いけど



 



 



 



 



貴方「(なんか何処かで凄く不本意な採点付けられてる気がする……)ったく…任務は明日なんすよ?いい加減覚えて下さい



俺もう飽きたし寝たいんですけど…」


 


狗巻「高菜…おかか……昆布?」


 


貴方「………はぁ、謝るくらいならさっさとステップ覚えて下さい


俺の時間を使ってんだから、覚えらんないってのは無しですよ」





狗巻「!しゃけ!!」



 


 


狗巻先輩の頭に一度手を置いて、また直ぐに体勢を立て直してステップを取り始めたA




 


 


 


釘崎「何あれ可愛い」



伏黒「口に出てんぞ、釘崎」



釘崎「だってあの二人の組み合わせが思いの外可愛くて…」


 
伏黒「そう言えばA、狗巻先輩には甘いもんな」

おにぎり同盟は和む2→←直哉先生による簡単な解説2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜(プロフ) - ひぅ!!感激です(´;ω;`)ありがとうございます!!!わがまま叶えて下さりありがとうございました!(´;ω;`) (2021年11月20日 0時) (レス) @page9 id: 26719b6b9f (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 朔夜さん» 成程、分かりました!本編のネタバレにならない程度にやってみます!初めましてでリクエストして下さって嬉しいです!! (2021年11月19日 1時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 主人公がもし夏油傑側だったらとか読んでみたいです……|´-`)チラッ 初めましてで図々しいのですが(´・ω・`) (2021年11月18日 11時) (レス) @page7 id: 26719b6b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年11月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。