検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:49,803 hit

東京禪院出身と制服交換2 ページ18

伏黒恵side


 
 


虎杖「あーー!!Aが伏黒の服着てる!!



えっ何で!?狡い俺の制服も着てよA!!!」






ダッ






スカッ





 




 


いつの間に戻って来てたのか教室に入ってきたとたん騒々しくAに突進して見事に避けられる虎杖




俺と真希さんはもう用事は済んだからってお互いそれぞれのスペアの制服に着替え直したけど





Aは俺の制服の柔軟性が気に入ったのかそのまま着続けてる





この様子だと今日一日中は着るつもりだな、お揃い……しかもAすんげぇ似合ってるし俺が着るよりスポーティーでカッコイイ






 




 

虎杖「クッソー…!これじゃあまたAと伏黒の兄弟感が深まっちまった!!



俺の方がAとの付き合い長いし兄弟みたいな関係だし隠し事も一切ないし基本常に誰よりも一緒だし仲良いし沢山お互いの事知ってるのに…!!!」





伏黒「何か面倒くさい女みたいになってるぞ、虎杖」


 



貴方「真希さん、この服動きやすいっすね」


 

真希「そうか、気に入ったか?」

 


貴方「ん」

 


真希「そうか、お前の制服ってver.2もそうだけどスーツ系ばっかだもんな

今度発注ミスで届いたデカ目のそれっぽくて動きやすい奴あるからそれやるわ、有難く受け取っとけ」

 


貴方「ん、ありがとうございます」




 
 





 


そして当の本人はマイペースにスルーして真希先輩と会話している


確かに俺だってお前達の関係の方が深いし仲良いのは知ってるけど、その分偶にお前の扱い他の誰よりも雑になる時あるよな





 


いや基本Aは俺にも自身に惚れてるはずの真依先輩にもめっちゃクズいけど





 



 

虎杖「A!俺とも制服交換しよー!!」



貴方「え」



虎杖「え?」









 




 

貴方「………お前、パーカーの上に制服だろ?しかもズボンの下はトレンカ…面倒いからヤダ」




虎杖「そんなっ!?Aの制服よりかまだ着やすいし楽だと自負してるのに!」




貴方「まず……肌に密着するタイプがヤダ」




虎杖「そんなぁ〜……A〜〜!!!」




 



 




 




 




 
伏黒「俺に狡いとか言うけど、Aのヤダだとか割と幼い感じの語句比較的多く使われてるの虎杖なんだよな」



甚爾「気付いてんのか、それが当たり前化してて過ぎてんのか」



真希「どっちにしろあの二人は私達とは違う何かがあるんだよなぁ……妬けるぜ全く」

直哉先生による簡単な解説→←東京禪院出身と制服交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜(プロフ) - ひぅ!!感激です(´;ω;`)ありがとうございます!!!わがまま叶えて下さりありがとうございました!(´;ω;`) (2021年11月20日 0時) (レス) @page9 id: 26719b6b9f (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 朔夜さん» 成程、分かりました!本編のネタバレにならない程度にやってみます!初めましてでリクエストして下さって嬉しいです!! (2021年11月19日 1時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 主人公がもし夏油傑側だったらとか読んでみたいです……|´-`)チラッ 初めましてで図々しいのですが(´・ω・`) (2021年11月18日 11時) (レス) @page7 id: 26719b6b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年11月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。