検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,176 hit

朝の出来事(ヒプマイキャラ出ません) ページ9

はいどもうもAです 前の話から1週間経ちました(メタい)
学校いってたんです(保健室だけど)

今日はですね、シブヤに行こうと思います

裕貴は強制連行ですはい
私一人だと迷子になかねませんのでね はは((


そしてなんと、今の時間帯は朝の4時、あの裕貴もまだねんねしてる時間です

ってことで、寝起きドッキリ仕掛けます((黒笑

裕貴の部屋は隣なので、行ってまいりますよー

(・−・)_・)ソォーッ(・−・)_・)ソォーッ(・−・)_・)ソォーッ((


ガチャ

『ふふふ、まだ起きてないよねぇ〜??(小声)』


あ、でも、ドッキリって何すれば...?
布団に潜るか()

『おっじゃましま〜す(小声)』

ゴソゴソ

裕貴「んんっ………………スースー」


『!?…セーフセーフ…ぁ、眠い…寝るな…寝るn(( スヤァ______』



______3時間後______


(男友達side)
裕貴「あれ、なんかいつもより布団狭い…………………って、は




まって…なんでAが…?え、俺昨日なんかAしたっけ

やばい…どうしよう と、とりあえず起こすか…?

おーい、おーい、A、起きて、朝だぞ」

Aside
『な〜に〜…まだ寝かせて……ぐふっ!?』

あれ、殴られた 一気に目が覚めたよ

てか私寝てた?あれ、寝起きドッキリ…はっ!寝落ちしたんだ…最悪…

裕貴「なあ、A…なんで俺の布団に入ってんの?

俺、昨日の夜なんかしたって?ごめん、覚えてないんだけど……」

ってちょっと下向いてもじもじしながら聞いてくる裕貴は最高に可愛い

モテるんだろうなって思った

『いや、なんにもされてないけど?

ただ、裕貴にドッキリ仕掛けようと思って…??』


裕貴「あ、そうなの?てかなんで疑問形?

それより、お前も女子だろ?男の部屋に勝手に入ってきて、更には一緒に寝るとか…あんまり無防備だと………襲うよ?(cv.松岡禎丞)」


『ごめん、二度としない

朝ごはん作って()』

裕貴「ん、分かればよろしい

朝ごはんね、まってて」


と言いながら下に降りてく裕貴を見てた

これが私の朝ですよ(違う)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃水 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。