検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,174 hit

ページ8

プルルルルルル プルルルルルル プルルr((

左馬刻「あ?どうしたんだよ銃兎

あー....いるわ、分かった。連れてくから待ってろ」


『誰です?連れてくとか言ってましたけど、
誘拐ですよ?』


左馬刻「は、誘拐?関係ねぇよ、俺たちは裏社会の人間、この世界の常識は通じないんでな



それより、お前のダチが探してるらしいぜ?

わかったらさっさと車に乗れ」



友達ってことは...今日一緒に来たのは裕貴しかいないし...うーん?


『よくわかんないけど分かりました

その人がいるところまでお願いします』

左馬刻「分かったのか分かってねぇのかハッキリしやがれ!まぁいい、ベルト、しっかりしとけよ」

『はい』

なんだこの人....以外に優しいし、常識がわかってるよ!!(一部)


左馬刻さんの車に乗り、走ること数分


左馬刻「着いたぞ、降りろ」


と言われ、降りて見た先は...


『ビル?』

左馬刻「何ぼーっとしてんだよ 早く入れ」

と言われてすたすたと中に足を踏み入る


エレベーターを使って二階に上がった


左馬刻「着いた、ここだ

おいうさポリ公!!連れてきてやったぞ!!!
俺様に感謝しやがれ!」


銃兎「うるさいですよ左馬刻。あとその呼び方はやめろと言ってるだろ しょっぴかれてぇのか?あ"?


.....おっと失礼。あなたがAさんであってますか?


私は入間銃兎、と申します
以後、お見知りおきを」


『?いえ、Aというのは私の知人で、
私の名前は蒼弥って言いm((


左馬刻・裕貴「嘘ついてんじゃねぇよ!クソ女!/嘘ついてんなよ!初対面だろ!」




被せてくんなやぁ!クソじゃないし!汚ったな!!!あと、初対面だからこそ嘘つくんだよバカ!!』

銃兎「私を空気にして喧嘩するのやめてもらっていいですか?」

『黙っててください!!』

銃兎「あ゙?しょっぴかれてぇのかこのクソガキ!!!!」

『しょっぴかれたいしクソじゃないって!!
お下品!!


私の名前はAで合ってますぅー!!!

嘘ついてすみませぇん!!』


銃兎「謝る気ねぇだろ」


と、このように室内は騒がしかった←


ヨコハマに来た意味とは←←


______________________

りおさん推しの方々
すみません、次にりおさんたくさん絡むので、許してください


お願いしますorz

朝の出来事(ヒプマイキャラ出ません)→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃水 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。