検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,122 hit
苦手な珈琲

苦くて、苦くて……



お砂糖やミルクを入れると途端。
甘くなって………







風味はほんのり大人な味







貴方はそんな珈琲みたいな人。



仕事中はとっても厳しくて、
それは、自分にも、他人にも。





涼「これじゃぁダメ。
………もっとくどさを無くすの」






仕事が終われば途端、
自分本位な…だけど甘い君の性格が顕になる







涼「だめ。
…………もっとくっつこ。」




でも君は子供っぽい癖に、
変に大人っぽい

客への対応も、いつだって君はスマートだ




そんな君が大好きで
私は今日も、君の元で働く



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




みくです
新作ですよ♡

今回も山田くん


山田くんがカフェのオーナー
その世界で繰り広げられる甘い世界




堪能して見ませんか?







コメ、評価、お気に入り
お待ちしております♡

Twitterでの感想は#みくがーる を付けて♡

Twitter→@E4G65
裏妄想用垢→@MiKu92802231






※9.7以下削除執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - みく(@E4G65)さん» みくさん!前から作品を見させていただいてました!みくさんのお話だいすきです!!また更新を待ってます!がんばってください!!! (2017年7月7日 20時) (レス) id: d3ed66fa31 (このIDを非表示/違反報告)
涼李。(プロフ) - 久しぶり!!なかなか来れなくてごめんね(;;)うん!!楽しみにしてるね♪こちらこそ!!仲良くしてください(´˘`*) (2017年4月27日 0時) (レス) id: 7a1569bb8c (このIDを非表示/違反報告)
みく(@E4G65)(プロフ) - 涼李。さん» いちごちゃん!久しぶり!勿論覚えてるよ!みくもいちごちゃん来るの待ってた!(*´˘`*) 更新できるように、勿論最善は尽くして頑張るね!ありがとう!これからも仲良くしてね(;_;) (2017年4月24日 19時) (レス) id: 79a9329e41 (このIDを非表示/違反報告)
みく(@E4G65)(プロフ) - い ち ご み る くさん» みくなんかの作品を褒めてくださるとは嬉しいです(T-T) きゅんきゅんはなかなかみくは書けないのでそれもとても嬉しい!みくの扱いを分かってますね!!笑 これからも亀更新になるとは思いますが頑張りますね!何卒よろしくお願いします(;_;) (2017年4月24日 19時) (レス) id: 79a9329e41 (このIDを非表示/違反報告)
涼李。(プロフ) - みく!!Twitterではいちごみるくの涼李。です!覚えてますか??笑お話待ってたよ!!やっぱりみくのお話大好きです(はぁと)更新できる時にゆっくり更新して、無理はしないでね!応援してます!! (2017年4月20日 1時) (レス) id: 7a1569bb8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく(@E4G65) | 作成日時:2017年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。