検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,139 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも皆さん!ご無沙汰してます!


太宰の娘はマジ天使でしたの番外編パート2です!!


前にも話したようにリクエストは停止とさせて頂きますご了承ください


そして作者の更新が遅くて申し訳ありません


それでも頑張って更新していきますので見捨てないでください(><)


溜まったリクエストは必ずや消費してみせます(。`・ω・)9"


これからもよろしくお願いします


〜本編〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3c8c4b98b79/?fr=first_url


娘ちゃんの設定は本編通りです!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ - 娘ちゃんのが生まれた日を更新はいつされますか?楽しみにしています! (2021年3月18日 12時) (レス) id: 5b5035eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - すみません。質問なんですが、リクエスト更新はいつ再開されますか?色んな娘ちゃんを見てみたいのでよろしくお願いします。全リクエストの消費頑張ってください。更新を楽しみに待っております (2020年6月8日 2時) (レス) id: cc02abbffd (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 本編から登場ぉぉぉ!!!!ホントにマジ天使!!敦くんと娘ちゃんの出会いのお話とかリクエストに出来ないですかねぇ・・・(-ω- ?) ぜひお願いします!!!! (2019年1月5日 18時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - ドストさん達と出会った話とか書いてみてくれないですか?リクエストしてないと思いますけどどうかお願いします! (2019年1月4日 15時) (レス) id: 52b63b2839 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧 - 本編からきました!あぁ天使だあああ (2018年12月9日 20時) (レス) id: 76f5732196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜狐 | 作成日時:2018年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。