検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:3,067 hit

『四十七話ですよ!!』 ページ10

結花「あ?もしもし?父さん?」




電話をかけてすぐに出たのか話し始める結花




結花「うん、うん……そーそー迷惑ったらありゃしない」





『結花姉!!ビデオ通話は?』




結花「あ、うん…父さん、ビデオ通話に変えるね」





そうしてビデオに写った澤村夫婦は








大地〈おー懐かしいなぁ〉




結〈あはは!東峰も菅原も潔子も若いなぁ!!〉






竜清「なんでこんなに明るい人達から闇系の結花が生まれたんだか」





結花「何か文句でも??」



ギリギリと関節技を決める結花に電話越しの2人も苦笑いだった




竜清「あ、ちょ締まってる締まってる!!」




大地〈おい結花…あんまりいじめるな〉





結花「いじめてないよ…仲良くしてるだけ」





結〈ほどほどにね……〉




竜清「もう程々の域を超えてる!!」





結花「うるさい口だね、縫ってやろうか」




『結花姉物騒だね』



結花「大丈夫、花陽には優しいよ」





竜清「俺にも優しくしてくれたら嬉しいかな!?」






結花「だめ竜清は良くない」




竜清「なんでだよ!!??」






大地〈……とりあえず話進めるか〉





菅原「そのまま進めるんか」



澤村「慣れすぎたが故の現象だな」

『四十九話ですよ!!』→←『四十六話ですよ!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - 続編待ってました!この作品めちゃ好きなので続きが楽しみです‼️ (2023年5月3日 8時) (レス) @page1 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠春 | 作成日時:2023年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。