検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:43,274 hit

10話 ページ11

−鈴side−


『半間』


半間「あ、やっと来た〜」



グシャ



『学校でタバコ吸うなよ。そんで捨てんな』


半間「ネコちゃんの前では吸ってねーからいーじゃん」


『はぁ、、で、何しに来たんだよ』


半間「お誘い♡」


『何の?』


半間「チームに入るからネコちゃんも入んねーかなァって」


『へー、面白い奴見つかったんだ』


半間「そ♡日サロ行ってんのか知らねぇけど肌黒でチビで金髪メガネ〜」


『オレと正反対だな』


半間「そーだなァ。でも色があんのは同じ♡」


『オマエたまに意味分かんねー事言うよな〜』


半間「ネコちゃんも会えば分かると思うぜ?」


『そのキサキに会いに今行ってんだろ?どんな奴なのか楽しみだワ』


半間「稀咲がネコちゃんも欲しいんだとよ〜」


『オレも駒かよ』


半間「ばはっ♡楽しくなりそーだなァ♡」





いつになく機嫌が良くて楽しそうだなコイツ。キサキの事がそんなに気に入ったか。


半間が気に入る奴とか全く想像できねーな。


メガネかけてんなら頭良かったりすんのかな。喧嘩とかどーなんだろ。


つーかオレ暴走族のチームとか何も知らないんだよな。


どこが有名とか仕切ってるとか、誰が強いとか。


誰かが噂とかしてたとしても興味無い事一切聞いてねーからな。


キサキかぁ。半間が気に入った奴なら興味あんなー。


駒になるのは嫌だけど、遊ぶくらいならいーか。



━━━━━━━━━━



『え、こんなとこに居んの?』


半間「ウン」


『THE不良って感じすんな』


半間「まァ不良だからな〜」





連れてこられたのは廃れたバッティングセンター。


窓割れまくってるし鉄柱見えてるし色んなとこがボロボロになってる。


こーゆー所って勝手に入っていいのか。


あ、金髪メガネ発見。





半間「稀咲ィー、ネコちゃん連れてきたぜ♡」


『初めまして』ニコ


稀咲「君が"招き猫"?」


『招き猫ねぇ、、おいでおいでする?鳴き真似でもしてあげようか?』


稀咲「オレの駒になれ、夏目鈴」


『耳聞こえねーのかテメェ』


半間「素が出てんぞネコちゃん」


『おっと。まぁ、いーや。駒だっけ?とりあえず立ってくんね?』


稀咲「、、、」



スッ



『マジでチビじゃん』


稀咲「馬鹿にしたかっただけか?」


半間「ぶっ、はははははwwひーっwww」





半間が腹黒チビ金髪メガネって言ってたから確かめたくなっただけなんだけど思ったよりチビでつい声に出たワ。


怒っちゃヤーヨ(棒)



11話→←9話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。