検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:173,050 hit

10…! ページ11

??side



〈え、あのセンター分けの子だよな?〉


《そう、その国見がめっちゃ表情豊かだったんだよ》


〈練習試合やった時はもっと無表情って言うかクールだと思ったんだけどな(´・∀・)〉


《だから正直俺らもビックリで》


〈あ、ウチも進行形でそういうのあるべ(* ̄ω ̄)〉


《……(・・?》





〈影山が________〉





《マジかよ。》


〈マジマジw〉


《クソ川に言ったら絶対に信じねーなw》


〈『は?飛雄ちゃんが??絶対嘘だね!ありえないし。天と地がひっくり返ってもありえないから。俺はそんなの信じない!』って感じ?w〉


《うわ……いいそう。》


〈ま、お互い頑張んべ!〉


《だな!》




____________



国見の表情が豊かになった理由



それは




マスクの下で変顔してたから。




Fin

あとがき…!→←9…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ@猫(プロフ) - たなけだネタだ(笑)面白かったです! (2016年11月13日 1時) (レス) id: 7a1a6ed2e9 (このIDを非表示/違反報告)
国見親衛隊 - あきらエンジェリー (2016年10月8日 9時) (レス) id: e9fee15217 (このIDを非表示/違反報告)
あみっきぃ(プロフ) - あーちゃんさん» 研磨は10/16辺りの更新予定です!それまで待っていてくださいね! (2016年10月8日 7時) (レス) id: 20f62fd0d3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 研磨って書いてましたっけ?書いてなかったら書いて欲しいです! (2016年10月7日 23時) (レス) id: 2eec50176f (このIDを非表示/違反報告)
あみっきぃ(プロフ) - ティッシュ大好きさん» そうですよ!あとがきにも書いた通り、私の友達がやっていたのを見て、たなけだをミックスさせた、という感じです! (2016年10月7日 22時) (レス) id: 20f62fd0d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみっきぃ | 作成日時:2016年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。