検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138 hit

Story _ 3 # 笑恋 ページ5

早t「実は今日ね…」

早坂先生がそう言うとみんながざわつき始めた

早t「転校生がいるわよ.」

みんな「おおおお」

早t「じゃあ呼ぶから,みんなあたかい目で迎えてね」

みんな「( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…」


(|・ω・)|ガラガラ
ドアが開くと女子が倍にして騒ぎ始めた


クラスメイト女「キャーー(♡Д♡)ーーーー かっこいい!!!!!」

クラスメイト女「うちのクラス顔面偏差値男女共にたかくない?!」


私は転校生の顔を見ると勢いよく椅子から立ち上がった


笑「………えいと」

早t「笑恋??」

笑「あっいや…ごめんなさい」

早t「笑恋瑛人と知り合いなの?」

笑「あっ…私と菜音と大毅と瑛人は幼馴染で…
瑛人だけ中学違う所に行っちゃって…」

早t「そーだったの!!!!!
じゃあすぐ笑恋たちのグループに馴染めるわね!!」

菜「あの先生!!!!!」

瑛「よろしく」


早t「じゃあ瑛人紹介するわね.」

瑛「○○中学校から転校してきました.
よろしくお願いします」

クラスメイト女「きゃー!!!!!瑛人くん!!!!!」

横「コソッ) あいつのどこがいいんだよ」

菜「コソッ) あんただってモテんでしょ. チャラいけど」

笑「コソッ) 瑛人がモテんのは前からじゃん」


早t「じゃあ自己紹介してもらうね.みんなにも
じゃあ名前順,愛美翔からー」

愛「はーい. 蒼井愛美翔です.合唱祭実行委員と図書委員やってまーす. よろしく」

安「安賀峯大です. 図書委員やってます.よろしく」

有「有山茉耶弥です.よろしくー」

菜「…瑛人久しぶり. 伊神菜音です.
体育祭で色リーやりました.よろしく」

瑛「菜音…」

石「石山由菜です. 瑛人小学校一緒だったよね.またよろしくね」

瑛「おう」

時「時皆海斗. いちおー学年委員の副学年委員長と学年合唱実行委員の実行委員長やってまーす。
よろしくー」

笑「…水原笑恋です. 海斗と一緒で学年委員の委員長と学年合唱実行委員の副実行委員長やってます」


そんなふうに自己紹介が進んでいく。
結局瑛人は私たちの班に入った。
グループは女子が囲んでいて
海斗も大毅も妬いている.
でも,やっぱり海斗も大毅も人気がある.
うちのグループの男子はやっぱりモテる。

いつもホームルームが終わると廊下が騒がしくなる


先輩A「笑恋ちゃーん」

笑「せ、先輩…」

先輩C「早く俺たちと遊んでよー」

笑「あっあの…」

先輩B「俺たち遊んでる方が楽しいよー」

笑「えっいや…」

Story _ 4 # 笑恋→←Story _ 2 # 笑恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:青春 , 恋愛 , 友情   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑恋 (( Waco | 作成日時:2018年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。