検索窓

あおぞら【無神コウ】 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,484 hit
| CSS DIABOLIK LOVERS


無神コウ




*───*───*───*───*


「私、このまま、溺れて……死んじゃうのかな…」


「…いやだっ!!怖い…」


「ねぇ、私も………」




“あお”


水の色。


海の色。


空の色。


これは、


“あお”が繋ぐ、純愛物語。




「俺は、この青空がだーーいすきなんだっ!」


「怖がらないで。」


「大丈夫。俺が君に………」









あおぞら。

*───*───*───*───*


アニメの夢小説第1弾です。


今考えているアニメの夢小説が、6シリーズもあるSkyです。



亀更新で書かせて頂きます。


それでも、構わないという方のみお進み下さい。




*2月10日…大型改訂
本CSSと似ているものを配布している方がいらっしゃいましたので、私の勝手な責任感より、CSSの改訂をします。
誤解を招いてしまい、申し訳ないです。
素敵なCSSは、ぷぅま様よりお借りしました。
css配布***




そのほかの作品はこちらから…
#プロ野球 #声優 #アニメ
Please enjoy Sky World・・・




Please enjoy Sky World.執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sky | 作成日時:2018年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。