検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:530 hit
今日が最後のブルーロック生活かもしれない。皆んなと過ごすのが最後かもしれない。そう考えながら私はいつも練習している。

國神)何不安になってるんだよ。、、、まあ仕方がないか。大丈夫だ(名前)、俺がいる。俺がいるから絶対勝つ。安心しろ、俺とお前はひとつだ

あなたがこう言ってくれたから、私は今を生きている。ありがとう



ーーーー國神君。




ハロー!こんぺいとうです。ブルーロック、書いてみました。今まで、ハイキュー、スラムダンク、トラビスジャパンの3つで頑張ってきましたが、ついに書いてみました。國神君おちです。凪君か千切君おちですにするか迷いましたが今回はお試し感覚で。言語とか間違っていたらごめんなさい!リクエスト募集中です!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとう(プロフ) - NAさん» Naちゃんありがとうございます。リクエストも是非よろしくお願いします。 (2023年1月30日 20時) (レス) id: 40a6459c60 (このIDを非表示/違反報告)
NA - 夢主ちゃんと國神さん尊い…! (2023年1月30日 17時) (レス) @page4 id: 9c547ad202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう | 作成日時:2023年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。