検索窓
今日:38 hit、昨日:23 hit、合計:27,519 hit

episode98 ページ8

それから数日俺と直人は日本へ帰国し、Aちゃんの情報を調べた。



花垣「直人、何か情報見つかった?」



直人「天宮Aはやはり高校入学を境に情報量がぱったりと減っていました。それもそのはずです。天宮Aは、裏社会トップの天龍会組長天宮龍一の娘だったんです。」



花垣「えっ…直人それって…ヤクザって事…?」




直人「その一言では表せないくらいの巨大勢力です。これは耳にした情報なので確かな証拠はないですが、同じ警察で裏社会に詳しい人の情報によると、警察は勿論政治家とも繋がりがあるそうで、天龍会は表向き誰も手が出せないと…」




花垣「でも過去のAちゃんを見る限りそんな人と一緒にいる所見た事ないけど?」




直人「天宮Aは中学時代まで本当の両親とは違う別の両親の元で暮らしています。武道君達が見てる暮らしはおそらくこっちです。天宮Aと天宮龍一が一緒に暮らすようになったのは、天宮Aが高校生になってからとの情報が何件か上がってます。」



花垣「なぁ直人、東卍と天龍会ってどう繋がってるんだ?マイキー君がAちゃん助けられなかったって…」



直人「それは知りませんよ‼︎武道君が過去で調べるしかありません」




花垣「分かった。俺絶対未来変えてくる‼︎」



そう決心した俺は、直人と再び握手をし過去へタイムリープをした。

episode99→←episode97



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。