検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:27,481 hit

episode123 ページ33

横浜第7埠頭。



カツカツカツ…



私の歩く靴の音が響く中、天竺の隊員達は私の姿を見てクスクス笑っている。



天竺「オイオイ…東卍は女1人しかこねぇのかよ〜」



天竺「フッ余裕じゃねぇか」



天竺「俺らと遊ぼうぜ〜東卍の姫さん」



天竺「アハハハ」



そんな声に見向きもせず私が向かっているのは、1番奥に見える黒川イザナのいる場所。



黒川「オォ〜Aちゃん‼︎俺に会いに来てくれたんだ〜嬉しいよ」



A「…」



私の姿が見えた瞬間、そう言いながら駆け寄り私の肩を抱く黒川イザナ。



黒川「でもさ…1人ってどういう風の吹き回し?」



耳元でそう囁く声に私は反吐が出そうになった。



A「あなた達は私のお父様の指示で動いてるでしょ?」



稀咲「‼︎」



黒川「なるほどね…」



A「父に会わせて」



私のその言葉に反応した稀咲とイザナ。



その事でこの2人が父と直接関わっている事が分かり、2人の返事を待っていると



黒川「稀咲‼︎あの方をお呼びしろ。そしてAちゃんを奥の部屋へ」



稀咲「分かった」



と、私は建物の1番奥にある整理された綺麗な部屋へ案内された。





それから1時間も経たないうちに車の音がし、ガチャっという音で扉が開いた。



稀咲「お疲れ様です‼︎」



黒川「お疲れ様です‼︎」



黒田「ご苦労」



2人は深々と頭を下げ、それに対し父は一言そう告げた。



そして目の前の椅子に座り私達親子は久々の対面となったのだ。

episode124→←episode122



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。