検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:27,468 hit

episode119 ページ29

2月22日の朝



俺とエマとAは兄貴の墓参りに向かっていて、墓地に着くとそこにタケミっちと乾、黒川イザナの姿があった。



黒川イザナの胸ぐらを掴み今にも喧嘩をしようとする乾に俺は



佐野「やめとけイヌピー」



と制御させその場は一旦落ち着いた。



花垣「マイキー君‼︎」



エマ「え?なになに?」



A「?」



黒川「へぇ〜妹連れて仲良く墓参り?あ、Aちゃんもいる‼︎Aちゃ〜んまた会えたね」



A「…‼︎」



乾「マイキー…」



俺達の姿を見てAに対し異様に興奮を露わにする黒川イザナ。



俺に対しても敵対視している事はすぐに分かった。



佐野「タケミっち、エマとA連れて離れてろ‼︎」



俺は2人を離れた所に向かわせてからイザナと向き合った。



黒川「今夜20時横浜第7埠頭に東卍総動員で来い。天竺対東卍総決戦だ」



乾「…」



佐野「…」



黒川「全部終わらそーぜ?マイキー」



俺はその言葉を聞いて睨みをきかせていた。

episode120→←episode118



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。