検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:27,480 hit

episode110 ページ20

今日私とドラケンは朝からマイキーの家へ向かうべく2人で歩いていると、



花垣「ハァ…ハァ…」



後ろから息を切らしながら走る音が聞こえたので振り向くと、そこには武道君の姿があった。




A「武道君⁉︎」



龍宮寺「おぉ〜タケミっち」




花垣「ドラケン君にAちゃん⁉︎何してるんですか?」



龍宮寺「今からマイキーの家行くんだ。お前も来いよ」



ドラケンにそう言われて急遽武道君も合流し、マイキーの家へ向かった。






しばらく歩き続け佐野家に到着した私達。




龍宮寺「着いたぞ〜マイキー‼︎」



インターホンを押してドラケンがそう叫ぶと



佐野「オレの部屋で待っててケンチン」



と、マイキーの声が聞こえてきた。



龍宮寺「さっきタケミっちと会って一緒だけどあげちゃっていい?」



佐野「いいよ!」



ドラケンに案内されながらマイキー宅を見渡す武道君。



花垣「わぁ…ここがマイキー君家…」



A「立派なお家だよね」



花垣「はい…」



私はキョロキョロ見渡す武道君に思わずそう声をかけていたのだった。



母屋の隣にあるプレハブ倉庫に案内され



龍宮寺「ここがマイキーの部屋」



と、ドラケンに説明される武道君。



花垣「へぇ〜母屋と別なんですね‼︎」



龍宮寺「ここ元々は倉庫でさ、真一郎君がバイクいじってた」



花垣「へぇ〜」



龍宮寺「よくオレもマイキーもAも一日中横でバイクいじってんの眺めてさ…ニコっ」



私は二人の会話を聞きながら昔の記憶を思い出して懐かしみながら、中に入りマイキーが来るのを待った。

episode111→←episode109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。