検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:27,470 hit

episode107 ページ17

某日。


龍宮寺「これより東京卍會緊急集会を始める‼︎」



このドラケンの一言で空気がより一層締まった。



メンバーを見ても殆どが怪我をしていて、被害の大きさを物語っている。



龍宮寺「昨日ウチのメンバーが東京各所で襲撃にあった。横浜の天竺ってチームの仕業だ」



東卍「天竺…?」



東卍「知ってるか?」



東卍「さぁ…?」



ザワザワしてる中、ドラケンは更にこう続ける。



龍宮寺「天竺は最近になって出来たチームだ。どんなチームかまだ分かんねぇ。お前らの持ってる情報がほしい。まず最初にモメた壱番隊‼︎前に出ろ‼︎」



この一言で武道君と千冬君が一歩前に出る。



松野「オレらを襲ってきたのは『望月隊』と名乗ってました」



龍宮寺「望月隊?」



ナホヤ「呪華武元総長 望月莞爾が率いている部隊だ。恐らく天竺の主力部隊」



東卍「川崎呪華武のモッチーじゃん」



東卍「S62世代の1人だ‼︎」



三ツ谷「天竺の主力は望月じゃねーよ」



ナホヤ「あ?」



三ツ谷「天竺には『灰谷兄弟』もいた」



東卍「灰谷兄弟って…六本木仕切ってるあの灰谷?」



東卍「S62世代連中ばっかりじゃん」



花垣「?」



龍宮寺「マイキー、A。他でやられた連中みんなが口を揃えて言っていた。『斑目』にやられた…と」



佐野「なるほど…東卍が潰した九代目黒龍の亡霊か…」



A「…」

episode108→←episode106



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。