検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:27,500 hit

episode101 ページ11

花垣「Aちゃんのせいじゃないです‼︎俺辞めるなんて許しませんよ」



目の前で泣きながら話すAちゃんを、俺はどうにか説得する事に必死になっていた。



だってここでAちゃんが辞めたらきっと思うツボだろうなって思ったのだ。



直人が話してたように巨大な組織なのは正直ビビってる。



子供の俺達がどうこうできる事じゃない。



だけど、このままさよならなんて俺は嫌だ‼︎



こんな事になる為にタイムリープしてるんじゃない‼︎



みんなを幸せにしたいんだ‼︎



その気持ちで目の前のAちゃんに目を向けると



A「さっき武道君が12年後にヒナちゃん殺されるのを助けたいって話したでしょ?」




花垣「はい‼︎」



A「もし私が12年後もみんなと居続けていた場合、両親の指示によって意図的に起こった事故だったら同じ事言える?」




花垣「えっ…いや…」
 



A「武道君。私の両親は不良でもなければ喧嘩もしない。反社会勢力の人間で平気で人を殺すの…。グスン…私はもう誰にもいなくなって欲しくない…。グスン…生きてて欲しいの…」




花垣「Aちゃん…」



武道君のその一言を最後に私達は会話を交わす事はなく、その日はお別れをした。












その日の帰り道。



この事マイキーにも話さなきゃな…



と、そんな事を考えていると突如鳴り出した着信音。



携帯の画面にはエマの名前が表示されており




A「もしもし、エマ?」




エマ「あ、A??」



A「どうしたの?」




エマ「近々ちょっと時間作れる?」



A「勿論‼︎」



エマ「じゃあ場所はいつもの集合場所で‼︎日にちはまた決まり次第連絡するね?」



と、早々に電話を切りそのやり取りの速さにエマらしいな〜と笑顔が溢れた瞬間だった。

episode102→←episode100



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。