検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:82,503 hit

矢巾 秀 ページ6

「お姉さん、このあと暇ですか?僕と遊びましょうよ」

「あー、すいません。このアホ無視してくれて結構です」


今日は合宿で使う足りないものの買出しに来てるってのに矢巾はさっそくナンパに走りやがった。
後ろから頭を叩き、その場から引きずってきた。
ああ、重い重い。


「お前、実はゴリラだったりする?」

「もう1発ぶん殴られたいか、そうかそうか」

「何でもないです!さぁ、早く買って早く帰ろう!」

「最初からそうしろっての…じゃんけん負けてわざわざ休日買いに来てんだから」


そうだ。
この間のミーティングの時に及川さんが…!

「来週合宿なんだけど結構もの足りてなくてさー、誰か買いに行ってくんない?」

正直なところ…主将だろ!自分で行けよ!って思ったけど…。

「誰も行きたくねぇだろうがボケ!じゃんけんで決めるか」

い、岩泉さん、何故そこでじゃんけんに…!
てなわけで、負けたのが私達2人だった。


「私矢巾と来たくなかったわー」


かごに入れながらそう呟いた。


「おいおい、泣きたくなるからやめろよな」

「勝手に泣きなよ、だってナンパに走るしナンパに走るしナンパに…うん」

「…それはAが悪い」

「何で人のせいにするのよ」


どこからそうなんのよ、と振り向く。
すると矢巾は口を開いた。


「Aが俺のこと意識してくれねぇからだよ」

「…かまちょ?」

「違うわ!好きなんだよ、Aが」


とち狂ったか…矢巾。
とりあえずこの雰囲気であらぬ返答をした。


「だって私は矢巾好きじゃないんだもん」

「…マジで泣きそう」

「泣くのは早い。春高で見直すところがあれば可能性は1%くらい上がるかもね」

「1%かよ!?」


もう精神的にもつれぇ…とかぼやいてる矢巾を置いて会計に向かう。
でもさ私、一言も嫌いとは言ってないよね。
それなりに好きではあるんだよ。


「バーカ」


振り向いてそう言うと矢巾は少し顔を赤くし、口を開いた。


「お前がバカだよ」


…そのまま返しやがった。
でも矢巾の方がよっぽどバカよ。
だって私は今、耳まで赤くなってるんだもの。
気づきなよ、バーカ。

京谷 賢太郎→←渡 親治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - アイミンさん» 明光くんですね!了解です! (2016年6月4日 7時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
アイミン - リクエストで明光君お願いします! (2016年6月4日 1時) (レス) id: 9ee16734b1 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - コロネさん» ありがどうございます!国見ちゃん、了解しました! (2016年4月20日 7時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
コロネ(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストです!国見君でクーデレorツンデレな感じがいいです!!いつも作品面白いです!!これからも応援しています♪( ´▽`) (2016年4月20日 5時) (レス) id: 8dfb1568a1 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - あらはさん» あああありがとうございます!早くもネタが…w頑張るのでみすてないでくださいね!w (2016年4月19日 21時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2016年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。