検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:45,576 hit

35.▽ ページ36

・武道side・



ダメだ、、これじゃあ、、同じじゃん、

止めなきゃ、、





千「 オレ着いていきます 」

「 心強いよ。ありがとう。」




千「 ん。」



千冬ダメだ、




「 三途も来いよ。」


三途?





春「 うっす。」


「 だ、、、だめだ、、」




手遅れだったんだ、、。

どうしよう。

ナオト、、変えられなかった、、。







ミ「 タケミっち 」

「 は、はい 」



ミ「 オマエも来るだろ?」


「 え、」




そっか。

オレも行けばいいのか。







「 はい!」


ミ「 んじゃ 解散でいいよ 」






稀「 ______やる、、」


ド「 ミヤ マイキーのとこ行くぞ 」



ミ「 はいよ 」






三「 お前は戻ってこないの?」


ミ「 、、、八戒が三ツ谷を支えてくれるからさ。

   ボクがいなくても大丈夫だよ。」



三「 目見て言えよ 」





ミ「 マイキーが待ってるから。」




・夢主side・





ド「 マイキー 」



マ「 集会任せてごめん 」

ド「 いや、仕切ってたの俺じゃねぇし。」


「 勝手に稀咲クビにしちゃったけどいいよね?」




マ「 、、、ケンチン、俺幻覚が見える 」



「 勝手に殺すな 」

ド「 こいつマイキーよりめちゃくちゃだった 」



マ「 美鈴っ、」






ぎゅーーーっ

て してくれるマイキーは久々




「 ん。」


マ「 まじで良かった、、生きててくれてありがとう 」



「 泣くな 」

マ「 オマエが居なきゃ俺ダメだから、、」




「 うん。知ってるよ。」


すぅ と寝息を立てて寝てしまったマイキーくん。

かわいいな。




36.薊→←34.飼い主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございました。 (2021年8月14日 5時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。