検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,566 hit

24.▽ ページ25





微笑む美鈴さんはかっこよくて、、

まるでヒーローみたいな、、





「 ハイ!」






一虎くんに一発蹴りを入れたら あっという間に

気絶した。

美鈴さんはあんなこと言ってたけど

100%は信用できてないし、。




場地くんを気にしつつ、





千「 今ここで稀咲をヤ るのは マイキーくんを

   裏切る事です

   東卍の為に稀咲をヤ るなら 今じゃない 」


ミ「 哀れだなァ 」





ミ「 無力な者が場地くんを守れるわけねぇって。」






ド「 ミヤ!」


ミ「 一虎 敵を殺すのは英雄でも 仲間を殺すのはクズ

   だ。人間の恥だ。」





三「 ミヤ、」


「「 おい、総長を刺しやがったぞ!」」




ミ「 場地くんが稀咲をヤ るのは許したけど

   仲間を裏切る事は許してねぇぞ。

   一虎 」






千「 一虎、、、テメェ 」



ミ「 千冬 」





千「!」


ミ「 一虎。お前、、2人で1つって言ったよな。

   じゃあ、、お前も一緒に、、」









ミ「 し ね 」




バンッ



「 一虎くん!」

さっき俺に向けてた銃を

次は一虎くんに向けて




打った




ミ「 タケミチは一体どっちの味方なんだよ。

   ゲホッ 」






千「 喋んなくていいから、」


ミ「 千冬 僕はこんな傷じゃ死なない。」





場地くんのかわりに 美鈴さんが殺された って事は

未来は変わった、?





ミ「 あのね、千冬、ワタシ、色々ヤられてたの、」


千「 うん 」



ミ「 何度もなんだけど、千冬だったら、すぐ、、

   すぐ、、ね、、

   全部が、綺麗、で、、あれ、、

   ワタシ、なにが、言いたいんだっけ 笑 」







千「 もういいってば 」



ミ「 ちふゆ 大好き 」









ミ「 みんなの、ことも、大好き、」




千「 美鈴さん、?」


三「 、、っ 」



ド「 クソ、、」






千冬の叫び声が響き渡った。



好きな人を失う気持ち 俺にも分かる。




「 うぅ、、」









25.薊→←23.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございました。 (2021年8月14日 5時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。