検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:375,270 hit

23.▽ ページ23




な「今日もやってまいりましたすとぷりリレー
生放送!!
今日はね、まだ何時間か発表されてないから
それをね、今回発表していこうと思います!
まずはすとぷりのメンバー呼んで言っちゃって
いいっすか。」

" いっちゃってー! "
" いいよ〜! "
" いっちゃって〜 "

な「まずは、すとぷりのぉ最強エンターテイナー
ジェルくんいっちゃって〜!!」



ジ「はいどうも〜ジェルで〜す」

" 今日ランダム? "
" 戸惑いが隠せてないジェルくん "

ジ「いや、あのまず俺なのね。笑」

な「今日は気分で。笑」

ジ「なるほどね〜」



な「すとぷりのぉキチガイモンキーころちゃん
いっちゃって〜」

こ「うっきぃぃいいい!」

ジ「うっきぃぃ!うきぃっ!」

こ「あのさぁ僕の真似するのやめてほんとに。笑」

な「 wwww 」



な「続きまして、すとぷりの腹黒王子るぅとくん
いっちゃって〜!!」



る「どうも〜腹黒王子のるぅとで〜す!」

こ「もう自覚してんじゃねぇか。」

な「自覚しちゃってるね〜。笑」

ジ「 おいっななもりっおいっ!((るぅとボイス」

る「ねぇ!やめて!笑」



な「続きまして。すとぷりの、毒舌キチガイ
まろんくんいっちゃって〜」

『毒舌キチガイまろんで〜す。いぇーい。』

ジ「めちゃめちゃ棒読み」

こ「もっと楽しそうにしろよ。笑」

る「毒舌キチガイまろん。。笑」




な「すとぷりの、脱糞イケボゲーマーさとちゃん
いっちゃってぇえ、」

さ「こんばんは。さとみです。笑」

ジ「うんこうめぇよっ((さとみボイス」

さ「やめろ。笑」


な「最後。すとぷりの赤色わんわん莉犬くん
いっちゃって〜!」

莉「わんわん!わんわん!」

ジ「え、誰。」

『あれ。誰か犬連れてきた?』

こ「犬連れてきたwww」

莉「え、笑」

さ「 wwwww 」


24.▽→←22.初投稿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 抹茶さん» おけです (2020年8月4日 8時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - ハルカさん» コメントありがとうございます。わざと 俺 という一人称にしています(汗) (2020年8月3日 23時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません今さらかもしれませんが34話で俺となってます (2020年8月3日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2019年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。