検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:375,212 hit

15.▽ ページ15




枠終わっちゃうと悲しいな〜。

学校も嫌になっちゃう。

でも行かなきゃ卒業できないし、、。

頑張ろうっ!!





@_____

どう考えてもまろんくん女だよね。ww



@_____

まろんくんって女の子なのかな、、。
さとみくんが ちゅき って言った時なんか
気まずいっていうかそういう感じした。



@_____

まろんくんが女の子でも推す!!
可愛いもん!!



@_____

女説って騒がれてるけど、
まろんくんはまろんくんだから私は今のまろんくん
を全力で推します。





以外とメンタルくるな、、。

こんなことで病んじゃダメだ!!頑張れ!!




その後ぐっすり眠って学校に登校した。



「すとぷりの新メンバー女の子だと思う。」

「それな??」

「そうかな。でも私はありのままのまろんくんが
好きだけどね〜。」





学校に来てもこの話か、、、。

一応みんなは僕が 性同一性障害 のことを知っている

だから理解はあるはずだけど、、。

それでも怖い。







「美鈴はどー思う??」

『え、え?なにが?』

「あ〜すとぷり昨日の配信見てない??」

『ごめん。見てないや。』




「そう言えば美鈴の声と似てるよね〜。」

「まじ??」

「でもそうだったらやばくない??
うちの学校にすとぷりがいるって騒がれるよ。」

「私まろんくん推しだから結構嬉しいかも。」

「まさか美鈴の事、、好きなの??」

「、、うんっ」




あの、聞こえてます、、。

聞いてるこっちが恥ずかしくなるような話

辞めてください、、。




16.帰宅→←14.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 抹茶さん» おけです (2020年8月4日 8時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - ハルカさん» コメントありがとうございます。わざと 俺 という一人称にしています(汗) (2020年8月3日 23時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません今さらかもしれませんが34話で俺となってます (2020年8月3日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2019年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。