検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:231,892 hit

67.うしさせ ページ20





『 頭痛〜い 西山宏太朗責任取れ〜 』


梅「 あ、帰りましたよ 」

『 なぬ!? 』





逃げ足が早い西山宏太朗でした









『 さかた〜ん 』

坂「 お疲れ様〜 」



『 わざわざ来てくれてありがとう 』

坂「 いえいえ 俺優しいから 」

『 うわ。』



さかたんがいる理由

今日は浦島坂田船とご飯を食べに行きます

私が道に迷うから迎えに来てくれました



あれ?

さかたん方向音痴…だよね?



迷うこと30分



『 まだ? 』

坂「 迷った 」

『 でしょうね 』


位置情報みたいなアプリを使ってなんとか

お店にたどり着いた


『 遅くなってすみません 』

セ「 お〜!やっと来たか〜!」


坂「 迷ってもうたわ 」







坂「 出てるアニメ最近見てるけど ほんまにええ声

よな。」



『 見てくれてるんだありがたい 』

セ「 調べたけど結構出てるよね

しかも主役寄り多いしな。」


『 なんで調べてるんすか 』

セ「 気になってWiki〇ediaでちょっと 」



志「 男の役多いよな 」

セ「 イケボですからね 」

う「 同じ作品に出れたらいいよな〜 」



『 ほんとにそれ。

志麻くんも声優やってるから3人被ったら

神作品になりそう 』


坂「 絶対みるわ〜 」

志「 多分ないけどな 」



『 フラグ回収されますように。』


う「 なんかこの声優さん良かったとかないの? 」


『 そうだな〜。

やっぱ先輩方はみんな優しいしみんな良い人

なんだよね。

でも一番お世話になってるのは西山先輩かな〜。』



坂「 あ〜優しそうな顔してるもんね 」

『 え、知り合い? 』

坂「 調べた 」

『 怖っ まふみたいじゃん 』




68.西山先輩→←66.二日酔い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かろん - 推しの声優さんばっかなんだけど、ありがとうございます(?) (2021年5月1日 11時) (レス) id: 3cb105e1fa (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - これは…ヤっちゃた感じなのかな?? σ(・・?) とりあえず、続きすっごく楽しみです (´∀`●) (2020年10月6日 22時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - わあああ、どうなっちゃうんだろ…(・ω・)← (2020年9月29日 20時) (レス) id: e9c3d8ad5a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 許さん» 夢主ちゃんは可愛いよりカッコイイ系が個人的に好きなのでカッコイイ寄りにしちゃいました;;おすしおすし!!(?)ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月28日 2時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
- 声、優、さん…だと!?読んでてびっくりしちゃいました…!しかも夢主ちゃんカッコいいですしおすし(?)凄い好きです!これからも頑張ってください! (2020年9月28日 0時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年9月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。