検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:7,878 hit

※【ユーリ】 ページ9

ユーリがドS(アニメでもそうなのかな?)
ちょっとヤンデレ気味
趣味全開

それでも「許してやるよぉ!!!」な方はれっつごー!!




.

ユーリ「……」


『……(汗)』


説明しりょう!
今俺とユーリは狭いロッカーの中にいる、否押し込まれた。


何故か俺は次元移動してしまい、知らぬ間にアカデミアにきてしまった。

そしてたまたまユーリに出会(でくわ)してしまった。

その時にアカデミアの連中が来てしまい、近くにあったロッカーに無理やり押し込められてしまった。←今ココ


『あ、あのさ』


ユーリ「何?」


『な、なんれユーリは隠れてりゅんだ?』


アカデミアの一員のユーリなら別に一緒に隠れる必要は無いと思う。


それになんと言ってもせ、狭い!!!

それに顔が近い!!!
これ以上俺に惚れてしまう人が増えたら大変だ!!!←



ユーリ「、、、それを聞いてどうするの?」


『ひっ、』


顔が近いせいで首にユーリの吐息がかかる。


ユーリ「それよりもさ、君。
この状況わかってるの?」

目の前にいるユーリの目が妖しく光る。


『な、なんらよ?』


ユーリ「狭い空間に男と女、2人きりなんだよ?」


『あ、ああ。』


だから!この空間から出してくりぇ!!!(心からの叫び)←
扉を開けようと強く押そうとした。


ユーリ「逃がすわけ、ないだろ?」


ニヤリと笑った後低い声で言った。

ユーリが俺の腕を掴んだ。


『いっ…!』


あまりの痛さに顔が少し歪む。


ユーリ「へぇ。
君、そんな顔も出来るんだ?

その歪んだ顔もいいね…」


俺の反応を楽しんでるのか
満面の笑みでそう言う。

コ、コイツ!!何がしたいんだ!!!


ユーリ「さぁて、何しようかな?」





そうだ。“印”でも付けようかな…… その前に…」

い、嫌にゃ予感…(汗)

ユーリは俺の手を離すと不意に俺のネクタイを解き始めた。

な、何をするつもりら……!?

シュルシュル


ユーリ「よし、これで逃げられないね?」


『!?』

ユーリは俺の両手をネクタイで縛った。


りょ、両手が使えにゃい!!!

1人でネクタイを解こうと奮闘した時

ヌルリ

『ひっ、!?!?!』


首にヌルッとした生暖かい感触を感じた。


ユーリ「やっぱり、首が弱いんだ?」







---------キ リ ト リ ----------

ユーリ最高だな←
果たして夢主ちゃんは生きて帰れるのか!?

次回に続く←

『次回に続かにゃくていいー!!(必死)』←

.

▼→←【GX】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , ナルシスト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IM(プロフ) - maoさん» アウトDA!← (2016年8月22日 14時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - アウトなのかw (2016年8月22日 14時) (レス) id: b50c7b37a7 (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - maoさん» マジかwww俺気づかんかった←アウト (2016年8月22日 13時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 字間違えてたw紹介だったわ、w (2016年8月22日 13時) (レス) id: b50c7b37a7 (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - maoさん» ありがとね!読んだよ!面白いなんて言ってくれてありがとね!! (2016年8月22日 13時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣深汰 | 作成日時:2016年8月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。