検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:47,449 hit

70 ページ20

苦しそうに息をするAの口に
舌を滑り込ませると



徐々にそれは甘い声に変わる



A「ハァッ///…んっ………いやッ」

涼介「いや?……嘘つきだなー」




スカートの隙間からそこに手を伸ばすと
確かに感じる熱と湿っぽさ



涼介「ほら、やっぱり嘘つきじゃん」

A「………ッ…////」



白い首筋に舌を這わせると
ビクンと小さく体が跳ねた



A「お、お風呂が…まだッ////」



涼介「だから………



その方が興奮するだろ?」



耳に唇を当てて静かに言い放つと
より一層顔を赤くするA









いいね…


その顔、、、、すっげーそそる









首と鎖骨の間、
Tシャツから見えるか見えないかの所に

チュッと吸い付き印を付けた。





いつもは絶対にしないけど
今日は、なんかそんな気分だった。





それから

風呂に入ることもなく
欲望に溺れた俺達




ぐったりとしたAを抱きかかえ寝室に運ぶと、

いつの間にかスースーと寝息を立てていた。




涼介「…お前は、俺のもんだよ。

絶対誰にも渡さねぇ。」



頬を撫でながら唇にチュッと口づけて
俺も眠りについた。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , Hey!Say!7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - 早く出して下さい! (2018年5月22日 17時) (レス) id: 50108a7de5 (このIDを非表示/違反報告)
えみか - 更新待ってマース! (2018年5月9日 20時) (レス) id: bb84817229 (このIDを非表示/違反報告)
オム王子依存症(uika0924) - 更新頑張ってくださーーーい!!!!!!!!!!! (2018年5月4日 8時) (レス) id: 2d90e81cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極みプリン | 作成日時:2018年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。