検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:175,635 hit

プリンの日 ページ32

2月25日はプリンの日らしいです。



ということで3年A組のみんなに配るぞっ。




_柊_
.

.
『ブッキー』


「あぁ、山崎か。どうした」


『甘いものは好きですか?』


「いや、あまり好きではない…なぜだ?」


『今日プリンの日だから持ってきた…』


「そんな悲しい顔するな。食べるよ。笑」






_甲斐_
.
.
『隼人〜』


「あ?んだよ。」


『すぐキレんなよ』


「あ、喧嘩売ってんだろ。」


『売ってねーわ。

あとねー、すぐキレる人ってカルシウム不足してるんだってよ。笑』


「やっぱお前…」


『はいはい。…だからプリンあげる。じゃ!』


「…プリンにカルシウム入ってたっけ…」







_石倉_
.
.
『石倉ぁ〜』


「お、どうした」


『プリン食べる?』


「いや、いらねぇわ笑」


『プリンの日だよ!?』


「だからって食べることは…」


『瑠奈が一緒に選んでくれた。』


「まぁ、もらってやってもいいわ。」







_須永_
.
.
『須永』


「ん」


『須永って甘いもの食べるの?』


「たまーにな…なんでそんなこと聞くんだよ」


『今日プリンの日らしくて食べないかなって』


「え、食う。…あ、魚住も」


『一緒に食えば?』


「だな。行ってくるわ。」






_中尾_
.
.
『中尾』


「ん?」


『今日プリンの日らしいからプリンあげる。』


「あ、でも涼音が…」


『うん。涼音と食べて?』


「ありがと。」






_兵頭_
.
.
『ねぇねぇ兵頭』


「なんだよ」←優しめ


『プリン好き?』


「あ。好き」


『あげるよ。』


「まじで!?サンキュー!!」






_里見_
.
.
『海斗〜』


「ん?」


『プリンは好きですか?』


「好きだよ?」


『あげる』


「え、ありがとう!!」







_真壁_
.
.
『真壁?』


「ん?どした?」


『真壁って甘いの大丈夫だっけ』


「大丈夫…だけど」


『プリン食べない?』


「え、なんでプリン?」


『プリンの日』


「ありがとう!食べる食べる」







_逢沢_
.
.
『逢沢何撮ってんのよ』


「あ、山崎がプリン食べてたから」


『私がプリン食べてるの見たい人なんて居ないでしょ〜笑』


「そうかな。」


『てか逢沢もプリン食べようよ』


「うん。」






_光永_
.
.
『…ちょなに。』


「え、なにが?」


『ずっと見てたから』


「…ばれてぇら笑」


『光永も食べるかい?』


「食べたいっす笑」

.→←大人の取り合い.H.T(リク)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 3a , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 叶 | 作成日時:2019年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。