検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,702 hit

17話 ページ17

部活の話で思い出したが、体験入部のときに一人だけ男子が居たのを思い出した。
確か肌が白くて、細身だったような。


[そういえば体験入部の時、一人だけ男子いたよ。
凄いよね、女子の中に男子一人だけ。]


 その逆の状態だったのが、私だったんだけどなぁとふと思い出す。

 男子の中に女子一人だけ。
よく男子と仲良くしたいから、男勝りぶってるヤツがいるが、私はそんなんじゃなかった。
 自分で言うのもなんだが、女子とも仲良くしていたつもりだ。
けど、ゲームの話などをするときには、男子と話すしかないじゃないか。

 小学校では逆恨みなんて無かったけど、中学校はどんな怖いやつがいるか分からない。
だから中学校では、もうしないつもり。

 そんなことを考えていると、いつの間にか返事が来ていた。


[それ、伊藤 奏太?]


[名前は分かんない。興味ないから]


 恐らく晴と同じクラスなのだろう。
しかし、うっすらとしか覚えてないし、顔だって見てない。
興味なんか0だ。


[え、逆に他人に興味持ったことあるの?ドライの実久留が?]


 完全に喧嘩売りに来てるぞコイツ。
ニヤニヤとした憎たらしい晴の顔が思い浮かぶ。


[失礼な。私だって興味くらい持ったことあるわ]


 ちゃんと興味くらい持ったことあるし。
もっと仲良くなりたいな、とか、何が好きなんだろ、とか思ったことあるし。
……全部晴に対してだけど。
 すると晴から驚きのメッセージが送られてきた。


[それ誰?あ、やっぱり颯斗かな〜?]


 何故颯斗が出てきた。
颯斗とは幼馴染ってだけだし。
たまに、からかわれるときはあったけど。

 思えば晴はいちいち颯斗の名前を出してくる。
やっぱ颯斗のこと気にしてるんだー、とか。
大好きな颯斗の為だもんね、とか。
 この際だから言ってやる。


[初めて興味を持って、仲良くなりたいなって思ったことあるのは、晴だよ。]

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 中学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツちょこ(プロフ) - コノハ【心葉】さん» ありがとうございます。本日全話修正をして誤字脱字や、文章の訂正をしましたので、もう一度読んでくださると嬉しいです。 (2018年11月30日 19時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ【心葉】 - 楽しみです! (2018年11月30日 18時) (レス) id: 17d56b6dae (このIDを非表示/違反報告)
フルーツちょこ(プロフ) - 水瀬さん» 楽しみと言っていただけてありがとうございます。私も更新頑張りますので、これからの物語もどうぞお楽しみに下さい。 (2018年10月23日 15時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - お話とても面白いです!続きもすごく楽しみになりました!更新頑張ってくださいね! (2018年10月20日 16時) (レス) id: db4b643399 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツちょこ(プロフ) - 抹茶モナカさん» 応援のメッセージありがとうございます。最近学業が忙しいため、更新をあまり出来ていませんが、近いうちにもう一話更新したいと思います。コメントありがとうございました。 (2018年10月12日 15時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくるみちょこ | 作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。