検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:2,512 hit

1 ページ2

A side



今日も、私AAは、保健室へと登校する。


理由は…ざっと説明すると、 クラス中からの無視? いじめ? かなw


なんかね、辛すぎて感情無くなっちゃってww


だから、去年の前半は、精神科とかで入院してたんだ…w





で、学校着きました〜。



ガラガラ



な「あ。おはよー。偉いね! 今日も学校に来れた!」



ななもり。先生は、いつも私が保健室に来ただけで褒めてくれる。


なんて神様な先生なのでしょうか。


そして、私の母とまさかの友達関係があるという……ね。




な「宿題、やってきた?」


『やってきたけど、意外と難しかったw』


な「そっか。お疲れ様。」



そう言って、先生に宿題を渡した…。(正確に言えばワーク)


そして、いつも通り先生は職員室へ行った、


先生達の職員会議だ。




『さーてっ! 今日は何しよ〜。』



私は、今日何かやるかを紙に計画表みたいに書き始めた。


じゃないと、頭ごっちゃになってまた精神科行かないといけないw


ってか、この紙に書いてまとめる。ってのは病院の先生からの命令で…。



と、なんやかんやで紙に書いてた時だった。




ガラガラ…




『え?』


莉「は?」









『「誰?」』

2→←登場人物



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Happa @ テスト期間中 | 作成日時:2020年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。