検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:29,133 hit

64 ページ14

『それでも“生きたい“とも思うし“死にたい”とも思う。生きれば守りたい人を守れる、死ねば会いたい人に会える。ずっと迷って生きてきたな』

太宰たちを置いては行けない

でも織田作や皆に会いたい

我儘だとつくづく思うよ

それでも思ってしまうのだ

迅「Aさんは、本当にすごい人だね」

『人殺しの殺人鬼を褒めてはいけないよ』

迅「それでもだよ」

『迅は優しいな。未来が見えてしまう所為で失敗を自分の所為だと云う。それだけ人を大切に思っているんだ、立派な人だよ』

迅「まだまだ未熟だよ」

『全員は救えない。高望みはいずれ自分の身を滅ぼす。まずは手の届く範囲からだ。今のままでは迅が壊れてしまう』

迅「…A、俺、もうどうすればいいか分からないよ」

顔を手で覆い俯いて弱音を吐く

頼ってくれている証拠だろうか

迅「いい方の未来にしたいのに、したかっただけなのに…」

『迅は良く頑張った。もし迅を悪く云う輩がいるのならば(一人称)が退治してあげよう』

まるで、小さい子を宥めるように(一人称)は声をかけた

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合クラゲ | 作成日時:2023年2月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。