検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:42,793 hit

2 ページ8

蜜璃に道案内を頼み

最近あった事とか話しながら


甘味処に到着


早速蜜璃がお品書きを見て色々注文してるのを見てると

視線に気づいたのか

蜜璃の顔がハッとして恥ずかしそうにしてた

貴『どーかした?』

と普通に聞くと

蜜璃は聞こえるか聞こえないかな声の大きさで

甘「変、ですか?」

という返答が返ってきた

??

貴『ん?なにが?』

変な部分あったかなぁと必死に頭を捻ってると

甘「えっ、女性がこんなに頼むのおかしいって…」

後半になるにつれ声が小さくなる蜜璃


んー?そーかなぁ?

貴『俺はいっぱい食べる蜜璃が1番好きだよ?』

と素直に述べると

蜜璃は驚いた顔をして直ぐに顔を赤くしてた

あはは本当かわいいなぁ


そうこうしてると注文してたのが来て

蜜璃ちゃんは食べ出した

半分ぐらい食べ終えたところで

「いやぁね女があんなに食べて」

「ほんと慎みがないわね」

「私達あんなに食べれないわねぇ」

という心無い言葉が聞こえた

声の方を向くと

言ってる自分も結構食べてるふくよかな女性が数人

お前たちが言えるかっての

と思ってると

蜜璃が顔を赤らめて下を向いてた

あーあ折角楽しんでたのに

苛ついたので

少し大きめの聞こえる声で

貴『あぁ、蜜璃…気にしなくていいよ?蜜璃は幾ら食べても美しいから

寧ろもっと食べなきゃ』

とそばにあった桜餅を蜜璃の口の中に入れた

もぐもぐ食べてるのを見て

貴『ふふっやっぱり食べてる姿が1番綺麗だよ』

と微笑むと

向こうの顔が少し歪んでた

ざまぁw

そのままあの人達がどっか行くのを見届けると

蜜璃は既に食べ終えてて

甘「Aさん、ありがとうございました!!」

とキラキラした笑顔で感謝された

貴『ふふっお礼言われる事はしてないよ』

その後お会計は僕が払って街に遊びに行った


小芭内へのお土産として

飴細工をやると

伊「俺は作っている過程が好きなのであって((ネチネチ」

と言われ最後の最後で

伊「まぁ貰ってやらん事はない」

と言って受け取って貰いました!



ーーーー

"蜜璃とお出かけ"

↑リクエストありがとうございました!

これからもリクエスト等ございましら是非是非お待ちしておりますので

よろしくお願いします!

鬼が何やってんだろ(リク)→←たくさん食べる君が好き(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。