検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:42,797 hit

2 ページ15

全-貴冨(ピシッ

冨岡「A?」

A?じゃないでしょ〜

まぁ、義勇ちゃんならいっか

貴『ちゃっちゃとやっちゃうよ〜』

冨岡「あぁ、」

私が立ち上がり義勇ちゃんの前に立つと

冨岡「待て、Aがそっち側なのか?」

と少し驚いた顔で聞かれた

貴『まぁまぁ』

立ち上がろうとして義勇ちゃんの肩を抑えて

頬に手を置いた

表情こそ変わってないけど

顔の色がちょっと赤い


あはっ


可愛いなぁ


ちゅっ

貴『はい、お終い!』

パッと離れて隣に座ると

あまねと耀哉、累以外は

皆んな濃さはばらばらだけど

其々頬を赤くしてた


若いなぁ

累「次、進めよ」

炭「だっ、だな」


全「王様だーれだ」


この後も沢山したけど

その中でも面白かった所を教えるね!


まず最初!

実弥「…1番に3番と11番目がキスする」

貴『私11〜』

あまね「私…3番です」

なんとなんとあの実弥がキスだってw

そして当たったのがまさかのあまね



しのぶ天元実弥(え゛ぇ!!)

この時の柱組の顔は面白かった〜w


貴『さてさて、1番だーれだ?』

静かに手をあげる人が1人

耀哉「ふふっ私だね、」


しのぶ天元実弥(流石です!お館様!!!)


貴『じゃ…あまねー』

あまね「はい」

"ちゅっ"

2人で頬にキスすると

耀哉は珍しく赤面してました。

あまね(耀哉さん、ズルいですね)←違うそうじゃないw

お次は〜

貴『よーし!3番と7番は僕と手合わせ!』

なんと僕!

最近耀哉と喋ってばかりで体が鈍ってるから

動きたいなという意味でこのお題!


柱組+累(あ、死んだな/ね/にましたね)

伊之助「お!俺だぜ!!」

善逸「あ、俺もだ」

若いけどまぁいっか!


後日この2人は動かなくなった


そしてそして〜

あまね「私、ですか

では、5番と6番後9番のお方達の1日をください」


禰豆子「む!」

累「あ、僕」

貴『ありゃー?私も!』

鬼3人がw

全-貴累禰(鬼勢揃い…)

あまね「鬼3人組ですか」

耀哉「随分と引きがいいね」

あまね「ですね、では後日詳細はお伝えします」

貴累禰「はーい/むっ!」

何言われるんだろ〜


後日

産屋敷夫婦と一緒に遊んでいた鬼3人が目撃された←容姿は子供サイズ

3→←王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。