検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:42,796 hit

王様ゲーム ページ14

産屋敷家で

耀哉と話してると突然思いついた

貴『王様ゲームがしたい』

耀哉「…なら集めるかい?」

貴『え!いいの?』

耀哉「あぁ

楽しそうだし私とあまねも入れてくれると嬉しいな」

貴『勿論!じゃちょっと集めてくるね!』

耀哉「あぁいってらっしゃい」


結果、休みの人達を集めた結果


炭治郎と禰豆子、伊之助に善逸

累にあまねに耀哉

後は義勇ちゃんとしのぶちゃん

天元に実弥

計12人が集まった


実弥は嫌がってたけど強制♡

貴『じゃ、簡単に説明するよ?

まず、このくじを引いてね!

引かれた棒には

番号と王冠が書いてるのがあるからそれで判断!

王様の命令は基本絶対!

ただし、耀哉に運動系とかは無理だからその場合は私が変わるいいね?』

伊之助「わーったから早くやろーぜ!」


はぁ、絶対わかってないなぁ

ま、やってみればいっか!


貴『はい、じゃーみんな引いてね

…よし、引いたね?

じゃ!』


全「王様だーれだ!」


天元「俺だぜ!」

貴『てんげーん!

じゃ!御命令を〜』

天元絶対エグいの言うと思うw

少し考えて

閃いたと言わんばかりの笑顔で

天元「10番と2番が女装か男装しろ!」



善逸「ゔぁぁぁ!!俺じゃん!俺じゃん!!

どーじよ゛ぉぉ!!」


うるせっ

貴『あ、ちなみにあたし2番ね

どっちがいい?』

天元「派手に女になれ!」

派手とは??


善逸「えっAさん?!なんでそんな冷静なの?」

実弥「こいついつもバラバラだろ」

善逸「慣れてんのがよぉぉ!!」


…パチンっ

貴『これで満足?』

魔術を使って

遊郭にでもいそうな美人になってやった

あ、勿論ボインね

服装も遊郭風

しのぶ「竈門さん?嘴平さん?我妻さん!」

耀哉「おや、随分」

あまね「美しい」

ちょっ

てか、なんで言った本人が黙ってんの?

貴『…なに』

天元「今すぐ戻れ」

え?

まぁいっか

パチンっ

貴『ん、次は善逸って何してんの?』

天元「あいつは良い!!もういいから!!」

貴『えぇ???まぁいっか

さぁお次は?』

全「王様だーれだ」


しのぶ「あら、私ですね!

ふふっ

では、1番と5番の方唇に口づけして下さいな!」


……

えっ?何みんな透視能力でも持ってんの?

しのぶ「あらあら??

1番の方と5番の方〜」

そっと手をあげると隣で手をあげてる人がいた


えっ、私

義勇ちゃんとキスしなきゃなんないの?!?!

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。