検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:42,858 hit

ページ33

貴『蜜璃!とっても美味しい!』

甘露寺(きゃぁー!

あのAさんがお口一杯にもぐもぐと…

可愛いわぁ

キュンキュンしちゃう!)


??

蜜璃が頬っぺたに手を当てたまま固まってる

え、大丈夫??


あ!

でもこうゆう時は

少しほっとくと治るって小芭内言ってたし

少し様子見てみよーっと



…相変わらず小芭内凄いなぁ

本当に少ししたら治ったや!

今はもう頼んだ甘味を美味しそうに沢山食べてる


うん!

やっぱ蜜璃は沢山食べるに限るね!



in屋敷

貴『じゃ、また明日!』

甘露寺「はい!

今度は伊黒さんも一緒に3人で行きましょう!」

貴『だね!』

2人でいない筈の小芭内も次は一緒と約束して

別れた


シュン

貴『ふふっ、やっぱり来ると思ったよ〜

小芭内』

任務終わりだからか

少し血のついた小芭内が突然現れた

伊黒「当たり前だろ

甘露寺は?」

貴『生憎

つい先程別れたよ

コレ』

別れたの言葉であからさまに肩を落とす小芭内に

綺麗な薄桃色と薄緑の包みを渡すと

目を数回瞬いてこちらを見てきた

貴『蜜璃が小芭内にもって

言ってたから一緒にお土産買ったの』

伊黒「ッ!それはありがたい」

あ、分かりやすく赤くなったなぁw


貴『ちゃんとお礼言いなよ〜

あ、

次は3人で行きましょだって』

伊黒「ふん!仕方ないなお前も一緒でいいぞ」

貴『ありがたやー!』

伊黒(次は絶対3人で行ってみせる!!)


ーー

"夢主と蜜璃で遊ぶ"

↑リクエストありがとうございました!

蜜璃ちゃんと言うより小芭内さんメインだったかもです…すみません!

これからもリクエスト等ございましら是非是非お待ちしておりますので

よろしくお願いします!

抱っこ(リク)→←代理人(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。