検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:42,844 hit

2 ページ30

貴『はぁ…はぁ…』

あ、いた!!

貴『かっ、耀哉!』

後ろを向いていた耀哉の肩を思いっきり掴むと

少し驚いたような顔をしてこちらを振り返った耀哉

耀哉「おや、思ったより早く見つかってしまったね」

と少し残念そうな顔をしてる

貴『もぉ!勝手にいなくなっちゃ駄目でしょ?』

耀哉「ごめんね、

でも、どうしても買いたい物があったから」

と少ししょんぼりした顔をする耀哉

いや

なんか俺が悪いみたいじゃん!

貴『もぉ、いいよ

で、買いたい物買えた?』

諦めて聞くと

耀哉はぱぁっと顔を明るくして

うん

と頷いた

貴『ならよかった

もう夕暮れだし帰ろっか』

耀哉「そうだね

あ、ねぇA

私魔術で帰ってみたいんだけどいい?」

貴『ん?いいよ

なら手出して』

手を出すと手を重ねた耀哉

じゃ、始めるか〜

貴『我が名に従い我が望みを叶えよ

産屋敷耀哉と共に産屋敷家に帰還させよ』

っと

いつもより衝撃少なめにしとかないと

ふわっ

ストンッ

貴『はい、ついたよ〜』

耀哉「すごいね

Aは何時もこんな体験をしてるんだね!」

貴『まぁーね

で、買った物渡しに行かなくていいの?』

耀哉「あ、本当だ

じゃあちょっと渡しに行こうかな

Aもおいで」

そう言って手を握ったまま屋敷の中に連れられた


屋敷の中に入って行って

皆んなのいる部屋まで着くと

突然襖が開いた

あまね「おかえりなさいませ」

子供達「おかえりなさいませ」

おぉー揃ってる〜

耀哉「ふふっ、ただいま」

貴『お邪魔するよー』

中に入って耀哉があまねと話し出すと

子供達がこちらにやってきて

ひなき「お兄様今日はどちらに行かれたのですか?」

にちか「何をしたのですか?」

輝利哉「お父様と遊んだのずるいです〜」

くいな「私もお兄様と遊びたいです」

かなた「今度遊びに連れて行って下さいな!」

おぉ〜

一気に言ってくるじゃんw

貴『あは、今度はみんなと遊びに行こうかな〜』

と言うと

子供組は本当ですか?と顔を輝かせながらこちらを見てきた

うーん

勝手に約束しちゃっていいのかなぁ

と思ってあまねと耀哉の方に視線を送ると

耀哉「ふふっ、今度は皆んなで遊んで行こうか」

あまね「偶には家族全員で遊びに行くのもいいですね」

と許可が降りた

貴『よーし!なら今度は皆んなで行こっか』

と皆んなを抱きしめながら言うと

やったーと言う声が聞こえてきた

あはっ

皆んなが楽しそうでよかった

3→←耀哉は意外と(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。