検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:402,372 hit

8ページ ページ10

twiceの皆さんはダンスや歌は他の方がしてるからと違う事を教えて下さった

ただその勉強会で色々発覚した事がのちに大変な事になるキッカケになるなんて

この時の私は何も考えてなかった


*ミナ

ミナ「やっぱり、無理してるよね…」

モモ「正直、オーディション組は仕方ないとしてシンデレラ組は可哀想だよ」

今日行った未来の後輩になるかもしれない子達の宿舎

日本人メンバーの子も沢山いて話を聞くと皆んな其々大変で辛い思いをしている
けど、それは正直
モモも言った通り自分から入った世界だから仕方ない
私たちもそれを経験して来た

けど、シンデレラ組
何も知らされてない子達はどうだろ
圧倒的に何もかもの扱いが杜撰すぎる

特に佐々木Aちゃん、
贔屓ってダメなんだろうけど同じ場所で育った子を可愛がってしまうのは仕方ない
それに、改めて今日本物を見て余計に愛しく感じる

サナ「ねぇ〜!超マル秘情報だよ!」

モモ「サナ、どうしたの?」

サナ「あのね、美雪ちゃんって子から聞いた話なんだけど…」

ミナモモ「°…マジか°」

思わず日本語が漏れた

サナが聞いて来た話をまとめると
ミズキちゃんと同じシンデレラ枠の姫川綺羅梨ちゃんと言う女の子はあの枠特有の親からの仕送りなどを許可されているみたい(勿論隠してはいる)

通りで同じ枠の
ミズキちゃんやジアさんソアさん達と比べて良い美容品使ってる訳やわ

サナ「服とかも日本で買ったの送ってもらったりしてるらしいし、ズルすぎるよねぇ」

ミナ「それ許してる上も上だけどね」

モモ「まぁそんなもんでしょ…この業界は」

まぁ、そうだよね
結局そんなもんだどこの業界も


モモ「ま、この話はどうせ表沙汰になる時が来るとして…推しメン見つかった?」

ミナ「安定でミズキちゃん」

サナ「桃香ちゃんとミンジュンちゃんかな」

モモ「私はスミンちゃんと保護枠でミズキちゃんだわ」

保護枠て、、すっごい分かる((

ミナ「ま、取り敢えず私はミズキちゃんに化粧水とかあげよっかな」

モモ「あー、分かる。私もダンス着お下がりでいいって言ってたしあげよかな」

サナ「ミズキちゃん、、あの初見日本人苦手気味なナヨンオンニが黙って化粧水貸してたもんね…」

うん、

流石にハ○ムギさんだけで終わったのには皆んな固まってた

9ページ→←7ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。