検索窓
今日:58 hit、昨日:41 hit、合計:402,201 hit

33ページ ページ35

その後も質問は続いて
最後に

「まだ特技等はありますか?」

と恒例の質問に
この質問には数人しか応えれなかった

貴『…あるには有りますが、次このような場面がある時に使えなくなっては困るので内緒です』

と指をバッテンにして口元に当てる
これには代表の方達も驚いて笑い出した

「ハハハッ大丈夫だよ。次の時に使っても良いから教えてくれないかな?」

貴『分かりました
えーでは、私は楽器が弾けます
具体的にはドラムベースギターピアノヴァイオリンフルートが得意でパーカッションや金管楽器系は演奏レベルなら出来ます。』

…なんか、また凄い情報が

「おぉ、凄いね
それも、そのアイドルさんの影響かい?」

貴『はい、私が推していたアイドルさんはバンドもしていたので。』

「そうかそうか、人の影響は大切だからね
これからも頑張るように」

貴『ありがとうございます。』

そう言うと綺麗なお辞儀をして列に戻っていく彼女

今回のテストで一気にペンが増えそうだな



SNS

aa@_
Aちゃん普通に凄すぎる…

bb@_
歌唱力に鳥肌立った、、

cc@_
14歳が出しちゃだめなオーラ出してる!

dd@_
ミズキちゃんの入りたかった事務所絶対ジャニーズでしょ、どのグループに憧れてたんだろ?

ee@_
ジャニオタだけどあのアクロバットなら確実バックダンサーいける。あの子なら事務所入ってくれて良い

ff@_
振り付けから表情まで良過ぎる
何でいつも隠されてるんだろ??

gg@_
楽器演奏が楽しみ!!



*第三者目線

ミズキさんの評価が終わると
代表の方達から一人一人お話が

終わると何と次のテストについて

さっき終わったばっかなのに展開早過ぎるでしょ

「次回の定期テストは各自で作詞作曲して貰います。」

『「えぇ?!」』

「グループでもソロでも自由です。
作詞作曲については皆さんには勉強してもらっているのでその実力を示してください」

学んでるからっていくら何でも、実際言われた本人達は驚きというより呆然の方が強い表情

あのミズキちゃんですら"え?"と言う表情
ただ、

貴『歌詞は言語自由ですか??』

「勿論、母国語の日本語でも大歓迎だよ」

貴『…分かりました』

恐る恐るきく辺りちゃんと考えるんだなぁ

そんな爆弾報告をされても終わりの時間が来るもので

終わりの挨拶に

ユジン「この度はご覧頂き有り難うございました!」

「『有難うございました!!』」

こうして成長記録の定期テストが終わった

34ページ→←32ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。