検索窓
今日:55 hit、昨日:41 hit、合計:402,198 hit

30ページ ページ32

代表の方たちも驚きが顔に出てるけど
構わず音が流れる

イントロが流れるとすぐ歌詞に入った

いや、
鳥肌が凄い

発音の良過ぎる英語に少し低い聞き馴染みのいい声
そして見てるこっちがドキドキする振り付けと表情に終始息が少ししづらい

後半になるとソアさんとミズキさんの歌詞の掛け合いがすごくて
ソアさんが歌詞ミズキさんが態と少しズレらして歌ったりと歌に奥行きを持たせてる

『into you…』

歌い終わると

貴『以上です。』

ソア貴『ありがとうございました。』

ととても綺麗なお辞儀をしてさっきまで色気出しまくってた人とは思えないくらい幼い可愛い笑顔ではけていく

ギャップ凄すぎて心臓がキュンキュンするんですけど?!


(各ガチ勢の反応)

ミナ「"えっ、なにアレAちゃんセクシー過ぎん?あんな表情出来るん?あんな素敵な歌声…沼過ぎてムリ…てかあんな表情どこで学んだん?お姉ちゃん聞いてへんねんけど"」

サナ「ミナ、落ち着いて…!!」


ジス「ミズキちゃん、声ブレなさすぎじゃない?」

ロゼ「発音から何から何までネイティブ並みであの声量プラス歌唱力は現役でも少ないですよね、」

ジス「ソアさんとミズキの声相性いいね」

リサ「ミズキの全てが魅力的過ぎて…クラクラします」


TH「…腹筋エろ」

JM「どストレートすぎない?」

JK「あんな人誘うような表情ジミニヒョン並みに罪ですよ」

JM「罪?!まぁでも僕ミズキちゃんと一重同盟組んでるから!」

SG「アレで中学生ってつくづく神って不平等だな」

JN「ヤー、前会った時より痩せてる…」

RM「表現力凄いなぁ吸い込まれたよって、ホソガ?」

HS「…あの子、多分まだ何か持ってる」

BTS-HS「何か?」

HS「うん」

(その他ガチ勢の方は割合(()


*第三者目線

全員が終わると
もう一度皆さんが会場に入ってくる

皆んな真剣な面持ちの中
ミズキさんはぽけーっとしていて偶に多分ゲスト側にいるアイドルさんと目が合うとニコッとして関係ないけど毎回ドキッとする

そして時間になると順位が発表されていく
ネットを上手く使っているお陰で凄く早い

ソロ組の1位は韓国組唯一1人で出たスビンさん2位は桃香さん
ペア組の1位はイルボン組のマホルカさん2位はユジンユソンさんペア

ミズキソアさんペアは4位
2人ともおぉー!とかっこいい衣装で飛び跳ねててとても可愛かった

暫くすると内訳順位も出た

31ページ→←29ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。