検索窓
今日:50 hit、昨日:41 hit、合計:402,193 hit

29ページ ページ31

凄い話を聞いてしまったなぁと思っているとまた近くからこんな会話が

「衣装どんなんだろう」

「わかんない、シンデレラペアだからお金足りたかなぁ」

「あ、ホントですね」

とあのBTSさんのマンネラインさん達が話してる
ミズキちゃんの人脈どうなってんだろ…

辺りから聞こえる沢山の情報に怖くなってるとトップバッターのソロ組からスタート

頑張れ


*貴女

桃香「ありがとうございました!」

各ペア用意されてる部屋で一人一人が披露するダンスと歌を見てるけどモモカねぇ可愛い

モモカねぇがソロ組のラスト
とうとう次からが私たちペア組

ただ順番が

ソア「まさか前2組とも練習生組だとはねぇ」

貴『なんの巡り合わせなんだか…』

テレビに映ったユジンさんとユソンさんを見る
いつも水ぶっかけたり悪口言っても実力は本物
ホント、イヤな現実

「シンデレラちゃん達おいで」

ソア貴『はい』

呼ばれたから袖に行くと
真帆ねぇと流華ねぇがいた
2人ともザ・ヨジャドルって感じの可愛いワンピにふわっとしたメイクでとても可愛い

でも2人とも不安と緊張で顔が強張ってる

貴『"真帆ねぇ、流華ねぇいってらっしゃい"』

流華真帆「ッッ!

"うん!行ってきます!!"」

お姉ちゃん達の小さな可愛らしい手を握って言うと漸くいつものふわっとした笑顔になった
それと同時に呼ばれたから手を振ると笑顔で出ていくお姉ちゃん達

ソア「°うわぁー、レベチ〜w°」

貴『°うちらコレの後出るの?w°』

ソア「°まぁ、出る事に意味あるからw°」

貴『°間違いないw°』

そう話してると呼ばれて
話すのをやめ一息吐くともう一度拳を合わせて舞台に出る


*第三者目線

流石元JYPとCUBEの練習生のお二人
笑顔とダンスキレッキレだったな

次はミズキさん達だけど
前の人達も凄かったしこの後って出づらそう
と見てると遠慮なく名前が呼ばれ

2人が姿を表した
その瞬間
会場の空気が変わった気がした

今までの2組は可愛い系でふわっとした空気だったけどミズキさんとソアさんペアはかっこいい系で空気が不思議な感じ

赤いグロスに濃い華やかなアイメイク
ソアさんは何となくイメージつくけど普段ほぼスッピンで幼いイメージのあるミズキちゃんは面影なさ過ぎる

「ウソ、あれが佐々木さん?」

「セクシー過ぎるでしょ」

そう、周りが騒ぐのもムリない
ただミズキさんガチ勢で有名な人達は一周回って騒いですらない((

30ページ→←28ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かわうそ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 2b3a05bb5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 更新楽しみにしています (2021年5月22日 16時) (レス) id: cf43aa7ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2021年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。