検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:167,596 hit

痛バ ページ46

扇子@SENSU_
今度まふのLIVE当たったから久しぶりに

痛バ!!

作ってみた〜

…めっさ重いな…よー女の子たちあんな力弱いのに持てんな!

あと、まふ…ゲスパ送りつけてくるん辞めて…

(初期から最近のやつまで全て歴代順を裏面表面両方につけてる+まふてるやラバストもつけてる痛バの写真)
|
@mahu_
懐かしいのが沢山ある!

ゲスパは当日まで送り続ける!
|
@SENSU_
なんで?!俺頑張って当てたんだけど?!
|
@mahu_
なんかあった時用と楽屋きて
|
@SENSU_
あっ、

はい



@soraru_
うわぁ、ガチ勢じゃん
|
@SENSU_
あたまえじゃん!

ちな、そらるんのやつもこん位あるよ(*^^*)
|
@soraru_
おー、ちなみに俺も
|
@SENSU_
やーん、相思相あーい(=´∀`)人(´∀`=)
|
@soraru_
(=´∀`)人(´∀`=)



@sakata_
もしや、僕のグッズもそんぐらい持ってる?
|
@SENSU_
YES!初期のヤツもあんよ
|
@sakata_
マジかー!嬉しい!!
|
@SENSU_
╭(๑•̀ㅂ•́)b
|
@sakata_
(*≧∀≦*)



@amatuki_
僕のライブの時して!!
|
@SENSU_
分かったー!
|
@amatuki_
あっ!出来れば服も着て欲しい!
|
@SENSU_
おぉー、ライブTの上にでも着てくわ!
|
@amatuki_
ありがと!!



@luz_
重たそう!

あっ、俺も作った!!
|
@SENSU_
ちょwガチじゃんwwww
|
@luz_
今度2人でこれで遊びに行こ!
|
@SENSU_
なにそれ面白そう!行こ!



@sen_
是非僕のでも作ってみてください!
|
@SENSU_
良きよーん!
|
@sen_
ぺぽちゃん忘れんでくださいね!
|
@SENSU_
あたまえよ〜!ぺぽちゃんも一緒♡
|
@sen_
あら嬉し♡



@shima_
扇子、最近の女の子は強いんだよ
|
@SENSU_
あー、たしかにw
|
@shima_
誰想像したかは聞かないでおくわw
|
@SENSU_
おんw



@urata_
扇子くんひ弱そうw
|
@SENSU_
待ってw普通に失礼だようらたんww
|
@urata_
いやw実際弱いっしょw
|
@SENSU_
否定し辛いからやめてw




@_
おいw想像したの96ちゃん達だろw(←既にコスプレされ済みだからw)

@_
確かに扇子くんひ弱だよねwwww

@_
なんか、古参の本気を見た…

@_
扇子くんって歌い手さん達にどんぐらい貢いでんだろなぁ

@_
るったん行動早過ぎwwww

@_
あんな昔のストラバと缶バッチどーやってあんな集めたんだよ…(まぁその当時に集めたんだろうけど…)

@_
もう、扇子くんが怖いw

反応書いてみた〔書き方変わります〕→←助っ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。