検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,943 hit

2話 ページ3

Aside









私がいるのは204号室。私の担当伊吹くん。さかた先輩の担当天月くん。そして




私の兄さんこと小児科医院長の








伊東歌詞太郎院長の担当孝明くんの3人が入ってる









今日も朝から体調点検しに行くぞー!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊東歌詞太郎 Νew!



35〜くらい



歌い手と両立

立花総合病院小児科医院長であり夏代孝明くんの担当医




さかたが歌い手であるのも知っている



Aが推しにあいたいと言う度に毎日あってんじゃんとか内心思ってる






さかたとAの恋を応援!






夏代孝明 Νew!






中一


すごい病弱


いつもにこにこしてる



ゲーム大好き





あ!いぶくんと天月くんやってなかった!





石風 伊吹



高校生




A先生が好き



奏くんということ仲いい



奏くんが恋愛相談してくるのを一緒に悩んであげる




いい子



さかた先生には冷たい



天月 翔



中三


重い病気持ち




ほわほわした雰囲気が好き







ーーーーーーーーーーーーーーーここから家庭教師シリーズ見ないとわからんよ!


月崎 さくら




Aと同い年&同級生で今でも仲良い




うらたぬきと付き合っている




さかた先生とさかたんが同一人物と気づいてる






浦田 渉



さくらの彼氏




時々病院に遊びに来る







こんな感じぃ!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月9日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
くりーぱー(プロフ) - 枝ちゃん占ツクやめちゃうん…?ほら、言うてたやん? (2019年7月6日 1時) (レス) id: a684d2c69a (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - ゆうりさん» 初コメありがとう!今回の夢主ちゃんはもえかちゃんポジションです!宣伝になるけど件についてシリーズ化するので良ければ見に来てねヽ(*^^*)ノ (2019年7月1日 21時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - 初コメ失礼します!もしかして、家庭教師シリーズのキャラですか!? (2019年7月1日 18時) (レス) id: 616da87ebb (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - ナツメさん» 今日更新しようかな(*^^*) (2019年6月20日 18時) (レス) id: b2212c87a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plj1hvj3/  
作成日時:2019年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。