検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:88,198 hit

ページ8

.



「Aちゃん、どこ行くの?」


『相手の紫頭、気絶してるから、』


銀「お前、看病してやる気なのか!?

道場破りを!?また来るかもしんねーじゃん!!」


『黙れ白もじゃ。そして最後まで話を聞け』


銀「なんだよ、その“白もじゃ”って!!」


『そんなの、白はあんたの白髪から、

もじゃは天然パーマのもじゃもじゃから。

2つを合わせて白もじゃ』


銀「変なあだ名つけんなよ!!

あと、俺の髪は白髪じゃなくて銀髪!!」


「でもたしかに、銀時はもじゃもじゃだよね!」


銀「もじゃもじゃ言うな!!」



あそこで話してる白もじゃ共はおいといて、



銀「だから誰がもじゃもじゃだぁぁぁ!!!」



こんなにボロボロになるまでやる必要なかった、

って思ったけど、銀時に負けずに勝とうとしてた。

だから銀時もやり返してたのか。納得。

紫頭はいつか、銀時を倒せるようになるのかな。



『松陽、紫頭、空いてる部屋に寝かせてくる』


松「じゃあ私は怪我を治療します」


『わかった』


「Aちゃん、引き摺ってるよ!!?」


『重いから引き摺る他なし』



怪我が増えても文句を言うわないでね、紫頭。

怪我の治療、松陽やってくれるからバレないか。



銀「おい、無視すんじゃねーぞA!!!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 - 幼少期、すごい。かわいすぎ。(ニックネ−ム、樹羅とか吉羅とかあるんで「きら」読みは全部うちです。) (2019年6月3日 14時) (レス) id: 2c9031588c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - めちゃんこ面白いです!これからバンバン感想書きまくるかもしれないですが←おい 頑張ってくださいね! (2019年6月3日 1時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅 | 作成日時:2019年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。